今朝のお客様は香西かおりさんでした♪

前回は吉幾三さんとお二人でゲスト出演されましたね!
笑いの渦に巻き込まれた記憶が鮮明に残っています!(笑)

今回は秋の香りを纏いながらお一人でのご登場♪

9月24日に発売になったばかりの新曲「くちなし悲歌(エレジー)」
ファンの皆さんにとってもかおりさんにとっても待望の楽曲です!

演出家の久世光彦(小谷夏)さんと作曲家の三木たかしさんが
かおりさんのファーストリサイタルの為に作ったという幻の作品。

これまで節目のコンサートなどで大切に歌ってこられたそうです。
初披露から23年、この度 初のスタジオ録音が実現しました!

まるでコンサートで歌っているかのような鳥肌ものの一枚。
シンプルな言葉ひとつひとつが深く立体的に聞こえてきます。

かおりさんの代表作品と呼ばれること間違いなしの名曲です。
皆さまも心で、肌で感じてください。



来週10月4日(土)のゲストは
「ベイビー・ブー」さん を予定しています。

hashire@joqr.net

件名に「小林奈々絵」または「土曜日」と書いて送ってください。
皆さまからのメッセージ、お待ちしています。



今朝も生放送にお付き合いいただきありがとうございました!

この週末はカレーを食べる方が増えるかな?(笑)

もし「ナンかライス?」と聞かれたら
私のような勘違いはしないでくださいね☆

さて、今日は全国的に行楽日和となりそうです。
皆さまがステーキな秋を楽しめますように♪


【おまけ】
走れの放送後、引き続き文化放送を聴いてくださった方は
「鈴木純子の遊々ミュージック」でもお楽しみいただけましたか?

「純子&奈々絵」へのリクエストありがとうございました(笑)

(;∇;)/~~ しっかりオンエアされました!



NANA