皆さまこんばんは三日月

9月に入ったばかりだと思っていたら
もう終わりに近づいているのですね…
月日が流れるスピードにビックリDASH!

今日はキャスター小林奈々絵として発動しましたテレビカラオケ

毎週木曜日は西多摩地域のニュースをお伝えしていますニコニコ

今日は中学生が職場体験としてスタジオ見学に~目

アナウンサーや芸能界に憧れを抱いている女の子もいて
雑談の中で私に出来るアドバイスをさせてもらいましたニコニコ

「イイ大学に行かなきゃならない?」
「勉強って必要?」
「面白いこと言わないとダメ?」

(´∀`)ふむふむ


色んなことを聞かれましたが
「可能性はあなた次第キラキラ」ということを
分かりやすく伝えたつもりです。

私はかなり遠回りして夢を叶えた人間ですから
大きなことは言えないのですが遠回りの中にも
今に繋がるヒントやチャンスは沢山ありました。

純粋な彼女たちに伝わっているといいなぁ~ニコニコ


そしてみんなのお母さんの年齢を聞いてビックリDASH!


4人中2人のママが37歳ですってショック!


「私とそんなに変わらんやんけ」←動揺すると石川弁(笑)


カーー( ̄∀ ̄)ーーン!


そりゃ、愛しい目で見てしまうわけだ。


私がいつかママと呼ばれる日が来たら
こんな風に相談にのってあげたいな~。


秋風がいつもより優しく感じた帰り道でした三日月


それでは皆さまステーキな夜をキラキラ



NANA