皆さまこんばんは~お月様

現在、TOKYO FMの配信番組テレビ
『山岸伸 世界の光の中で』カメラの最新号が
配信中ですのでお知らせしますね音譜

番組ホームページは→コチラ


今回のゲストは写真家の小澤太一(こざわたいち)さん!

1975年名古屋生まれ。日本大学芸術学部写真学科卒業後、
写真家・河野英喜氏のアシスタントを経て2000年独立。

雑誌や広告を中心に幅広く人物の撮影をされています。
若手の写真家の中でも山岸先生は個性を感じているそうです。

また、ライフワークは「世界中の子どもたちの撮影」で
この秋にも写真展を開催するなど精力的に活動中です。

身長156cm 体重39kgの小さな写真家である小澤さんは
自分と同じ小さなものに強く惹かれるんですってニコニコ

今回の写真展で紹介してくださる場所が
世界で三番目に小さな国「ナウル」です。

同じ場所に何度も訪れて時間をかけて撮るのが好きだという
小澤さんならではの現地の生活に密着した作品がみられます。

見ていてワクワク胸が高鳴りますし、
見たことのない景色を届けてくれます!
是非、写真展に足をお運びください♪

小澤太一写真展「ナウル日和」

10月16日~22日 キャノンギャラリー銀座
11月20日~12月2日 キャノンギャラリー仙台
2015年1月8日~21日 キャノンギャラリー名古屋

小澤さんの人柄が滲み出ている楽しい作品がいっぱい♪

そんな2014年9月第1号はコチラ!!
↓↓↓



そして、2014年9月第2号のゲストは
タレントでレースクイーンの峰さやかさんですラブラブ

山岸先生に撮っていただいた作品を一緒に見ながら
楽しく写真談義&本音トークが展開していきました♪

ドイツで幼少期を過ごしたという峰さんは
コスプレイヤーとしても活躍されていますチョキ

今回はエヴァンゲリオンのアスカでご登場~♪
自宅にはコスプレ衣装がいっぱいなんですってラブラブ

また、「全東京写真連盟 準フォトジェニック賞」を
受賞されただけあって自分撮りの写真が大変お上手です!
あの山岸伸先生も「勝てない」と仰っていました。(笑)

せっかくなので、私も伝授していただくことに!
かなり必死ですが頑張っています(笑)

コスプレをもっと世界に発信したいという
今後の抱負も聞かせていただきました~!

そんな2014年9月第2号はコチラ!!
↓↓↓



カメラ雑誌の「CAPA」でも連動掲載中です本

現在発売中の10月号をチェックしてみて下さい音譜

それでは皆さまステーキな夜をお月様


【おまけ】
動画と言えば・・・

「照美&奈々絵」の「夢見旅」の
振り付け動画 見てくださいました?

「金沢・愛のパラミシア」のカップリング曲♪
こちらも是非チェックしてみてくださいねラブラブ



NANA