今朝のお客様は花咲ゆき美さんでした♪

もうすぐ33歳のお誕生日を迎えるゆき美さん☆
「演歌界の妖精」は華麗に脱皮をして
「演歌界の妖艶な歌姫」に進化しました!

新曲のジャケット写真も大人の色気がムンムン!
まさに息を呑む美しさとはこういうことです。

「 月花香 」9月3日発売

夜になると香りが増す花「月下香」を
女性の一途な想いと重ねた作品です。

実際にその花の香りを嗅いだというゆき美さんは
「月下美人に似た魅惑的な香り」と表現されました。

是非、感覚を研ぎ澄まして五感で楽しんで欲しい一枚です!

今回が記念すべき10枚目のシングルということで
カップリング曲にはご自身の希望で初のポップスを収録♪
80年代のアイドルを彷彿とさせる楽曲になっていますよ☆


お誕生日当日は「遊遊ミュージック演歌フェスティバル」に出演♪
私もお祝いに行こうかなぁ~♪妖精姉妹のお姉さんに挨拶も(笑)

実は私の方が年下なのですがどうしても
「ゆき美ちゃん♪」と呼びたくなると思いきって告白!
飛びっきりの笑顔で「OK♪」をいただきましたよ(笑)



来週9月13日(土)のゲストは
「レーモンド松屋 with YOKO」さん を予定しています。

hashire@joqr.net


件名に「小林奈々絵」または「土曜日」と書いて送ってください。
皆さまからのメッセージ、お待ちしています。



さて、今朝は久しぶりに不合格の鐘が
長いことカーンと響き渡りましたね(泣)

(ノ△T)

まだまだ半人前の小林奈々絵でごめんなさい。
この週末はしっかり反省をして来週挽回します!
(`∇´ゞ

皆さまはこの後もステーキな時間をお過ごしくださいね☆



NANA