今朝のお客様はこおり健太さんでした♪

前回ゲストに来ていただいたのがちょうど二年前です。
同い年ということもあって話が盛り上がりましたが
今回はスイカや珈琲の話題でさらにヒートアップ☆

二年経ってお互い少し大人になった気がします。(笑)

そんなこおりさんの新曲はまさに大人の女性の歌です。

「女の口紅(べに)」8月20日発売。

愛する人を一途に待つ気持ちが口紅のように色褪せてしまいそう…

そんな主人公の切ない心情が綴られています。
期待して口紅を引き直す女心もよくわかります。

こおりさんが得意とする女唄の真骨頂とも呼べる作品です!

今年の夏はキャンペーンで全国を駆け巡ります♪
是非、お近くにいらした際は応援に駆けつけてくださいね。


さて、夏も後半!
とは言えまだまだ暑い日が続きます。
体調には気をつけてお過ごしくださいね。

健康第一でこの夏を共に乗り切りましょう☆

ちなみに私は今日14:00~行われた
亀戸の天盛堂さんのキャンペーンも

相方の照美ちゃんと元気もりもり頑張りましたよ♪
店内に入れなかった方、本当にごめんなさい!

2人で密かに練習していた照美ちゃんの持ち歌、
「酒場のかもめ」を熱唱させていただきました!!!

北陸のご当地ソングなので違和感なく熱唱!!!
お付き合いいただき本当にありがとうございました。

おかげさまでステーキな夏の思い出がまたひとつ増えました☆


【お知らせ】
放送でもお伝えした音楽誌「月刊 歌の手帖」10月号に
「照美&奈々絵」の小林奈々絵も掲載されています(笑)

美人歌手の皆さまとバーベキューをした時の様子を
見開きカラーでピックアップしていただきました!

是非チェックしてみて下さい♪


夏休みに熊谷育美ちゃんの故郷、宮城県気仙沼市を訪ねたお話は
明日以降たっぷりの写真とともにアップしますのでお楽しみに!

それでは皆さまステーキな週末を☆



NANA