今朝のお客様はクミコさんでした♪

最近私の中でクミコさんは
「ユーモアに富んだ方」
というイメージが急浮上!(笑)

先月、W杯日本対コロンビア戦の響きにかけて
所属レコード会社の「コロムビア」が社名を
「日本vsコロンビア」に変更し話題を集めましたが
その提案者がなんとクミコさんだったのです☆

愉快な思いつきやアイデアが世間を巻き込むパワーは
大ヒットする歌とどこか通ずる部分がありますよね♪

「広い河の岸辺」7月23日発売

世界的に愛されるスコットランド民謡を
この度日本語でカバーされました。

「希望をもって生きて欲しい」という魂のメッセージが
クミコさんの歌声にのって私たちの心に優しく響きます。

なんとCDには本格的な合唱用の譜面も封入されています♪
新たな合唱曲の定番として沢山の方に愛されますように…


来週8月2日(土)のゲストは
「走裕介」さん を予定しています。

hashire@joqr.net

件名に「小林奈々絵」または「土曜日」と書いて送ってください
皆さまからのメッセージ、お待ちしています。


さて、7月も最後の週末☆

これからさらに暑い、熱い夏がやってきます♪
私は今日は「第39回はむら夏まつり」へ!

「照美&奈々絵」が歌とトークで
はむら夏まつりを盛り上げられたかしら?

私にとっては最高の夏の思い出になりました!
写真はこの日限りのサイン入り生写真です。

羽村市の公式キャラクター「はむりん」とドキドキ
とっても貴重な一枚になりました!

暑い中来てくださった皆さま!
本当にありがとうございました!

さて明日7月27日(日)は17時~20時まで
TCNキャスター川端裕美さんと一緒に
055chで実況生中継を担当しますカラオケ

私たちは東口のロータリー付近にいます♪

遊びに来てくれたあなたも
テレビに映っちゃうカモ~ドキドキ

今年初の浴衣姿で登場しますドキドキ
( ´艸`) うふふドキドキ
そちらもお楽しみにドキドキ


それでは皆さまステーキな夜を☆



NANA