皆さんこんばんは~お月様
連日溶けてしまいそうな暑さですね。
体調崩されていませんか?

私はヒィーヒィー言いながら
汗だくで頑張っております。

でも今日は木曜日なのでテレビの前では
涼しげなキャスターの顔になる日ですテレビ(笑)

TCNで毎週ニュースをお伝えしていますカラオケグッド!

TCNは自主制作番組のクオリティが高く、
様々なジャンルの番組が放送されています音符

そんなTCNで、笑いと感動を運んでくれる
こちらの番組にも私は出演していますチョキ

【松尾雄治のスポーツ大好き!ウチの子No.1!】
元ラグビー日本代表の松尾雄治さんがメイン司会アップ
スポーツ界の金の卵たちをゲストにお迎えし、
繰り広げられるトークバラエティー番組ですテレビ

今回のゲストは青梅市柔道連盟 大門柔道教室の
佐藤尚貴くんとお父さんの佐藤淳二さんでした♪

尚貴くんは男3人兄弟の末っ子で小学校の5年生。
得意技を聞くと「背負い投げ!」と即答する尚貴くん!

小柄ですがキレのある動きと腕力で
大きな相手でも豪快に投げ飛ばします。

ちなみに長男の淳貴くんは慶応大学の柔道部。
次男の友貴くんは明大中野高校の柔道部です。

お父さんの佐藤淳二さんは私立 聖望学園の教師。
柔道部の顧問で、大門教室で指導もされています。

「三兄弟の中で尚貴が一番柔道の素質がある!」
と、お父さんの淳二さんが言うだけあって、
尚貴くんは東京都大会で3年生、4年生と連覇!
来年の3連覇を目指して日々練習に励んでいます。

そんな尚貴くんの練習を取材してきました。
TCNの柔ちゃんこと小林奈々絵が突撃~(笑)

この番組の第2回に出演していただいた
柔道一家の塩澤有紀彦さんとも嬉しい再会!

次男の皇士郎くん、三男の勇有馬くんも大きくなりました。
長男の栄皇くんも大学に進み柔道部に所属しているそうです。

そして番組恒例の「親子対決」もありましたよ!
さすがに大人と小学生では差があるので
今回は「腕立て伏せ対決」となりました。

結果は尚貴くんの大勝利!
でもお父さんも大健闘をみせてくれました!

松尾さんも互角の戦いにかなり驚いていました!

尚貴くんは握力も相当のもの。
松尾さんの手をぎゅっと握ってパワーを披露。
「痛い~!!!」と悲鳴をあげた松尾さん(笑)

番組の最後にはお父さんへの感謝の気持ちをを綴った
一通のお手紙を尚貴くんに読んでいただきました。

最近ますます涙もろくなってきた私は思わずウルウル。
夢に向かって走り続ける佐藤親子に拍手。

まずは目指せ!日本一!
東京オリンピックも夢じゃない!

柔道は日本発祥のスポーツです。
日本人が表彰台を賑わすことを期待しています!

さて、この番組も早いもので3年目に突入しました!
オープニングでは松尾さんとクラッカーでお祝い☆

これからも私たちはスポーツ界で頑張る
金の卵たちを全力で応援していきます!

そして毎年TCNが応援するお祭りと言えば…
【第39回はむら夏まつり】

日時:7月26日(土)・27日(日)
時間:15時~20時30分
会場:羽村駅周辺

いよいよ今週末です♪
\(^ー^)/

初日の7月26日(土)にいたっては…
キャスター業を一旦離れ歌手に変身チョキ(笑)

西口ステージで18時からミニLIVEを開催します!!

歌唱ステージが終了しましたら
西口会場前のTCNブースにて
CD即売会&握手会を行いますキラキラ

即売会&握手会にご参加いただいた先着100名様に
この日限りのサイン入り生写真をプレゼントしますドキドキ

( ´艸`) うふふドキドキ
そちらもお楽しみにドキドキ

TCNでは現在CMでも「照美&奈々絵」を
推してくださっています!絶賛放送中~♪

週末は暑く&熱くなること間違いなし!
でもお互いに熱中症には気をつけましょうね。

それではどうぞステーキな夜を三日月


NANA