今朝のお客様はみやさと奏さんでした♪

デビュー3年目!
フレッシュな風を運んでくれた奏ちゃんは21歳です。

若さの中に落ち着きを感じるのは大人の女性の生き方を
歌で見事に表現しているからかもしれませんね。

「逢いたくて金沢」7月2日発売。

歌手デビューのきっかけが石川県金沢市で行われた
日本カラオケスタジオ大賞でのグランプリ受賞でした。

つまり、みやさと奏ちゃんにとって金沢は歌の故郷でもあります。
そして、私にとっても金沢は生まれ故郷!

強力な金沢応援団がまた一人誕生して本当に嬉しいです♪

歌詞にも出てくる「七つ橋渡り」という願掛けが
いつか奏ちゃんと一緒に出来ますように…

勿論願いは「お互いの曲が大ヒットしますように~!」です☆

来週7月19日(土)のゲストは
「湯原 昌幸」さん を予定しています。

hashire@joqr.net

件名に「小林奈々絵」または「土曜日」と書いて送ってください。
皆さまからのメッセージ、お待ちしています。


今朝も最後までお付き合いいただきありがとうございました。

でも今日は、そのあとも長い長~い一日に
お付き合い下さった方が大勢いらっしゃいました!

午後3時から東十条のミュージックショップダンさんにて
「照美&奈々絵」初の店頭キャンペーンを行いました~♪

この暑い中、応援に駆けつけて下さった皆さま!
本当に本当にありがとうございました!

お店の前ではしゃぐ照美ちゃん♪
(^з^)-☆Chu!!

なんと入場制限で入れなかったという方も…
。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
CDも完売してしまい買えなかったという方も…

なんとお詫びしていいのでしょうか。

せめてお写真だけでもその空気を感じて下さいませ!

店頭で歌うはずでしたがダンさんのご厚意で
冷房完備のフロアで快適に歌わせて頂きました!

でもお客様の熱気と歌とダンスで汗だく(笑)

抱えきれないほどの愛を頂きました。
言葉にならないほどの想いでいっぱいです。

本当に本当にありがとうございました!!!


今夜もグッスリ眠れそうです。
またお会いする日を夢見て☆

皆さまもステーキな週末を!

お休みなさいませ☆



NANA