今朝のお客様は吉永しげるさんでした♪

デビュー10周年!
歌手になる前はレストランのエリアマネージャーをされていたそうです。

「人生まだまだこれからだ!」と49歳で歌手デビューを果たされました☆
いつまでも若々しいのはその熱い気持ちが続いているからでしょうね♪

新曲「横浜カモメ町」は、ご自身初のご当地ソングです。

宿を持たないカモメのような女性と恋するドラマチックなストーリーが綴られています。

サビのフレーズは一度聴いたら忘れられないインパクトがあり
歌いたいという衝動にかられる素敵なメロディーです♪

スタジオでも吉永さんの一節を生で聴けてとても嬉しかったです!

今月は地元栃木県佐野市でコンサートが開催されるようです♪
お近くの方は是非応援に駆けつけてくださいね!



来週7月12日(土)のゲストは
「みやさと奏」さん を予定しています。

hashire@joqr.net

件名に「小林奈々絵」または「土曜日」と書いて送ってください。
皆さまからのメッセージ、お待ちしています。





さて、明後日七月七日は七夕です☆

ちょっとお天気が心配ですが、夜空の星を眺めてみては?


あっ!
短冊に欲望がいっぱい…(笑)

皆さまの願い事も叶いますように…

それではステーキな週末をお過ごしください♪


NANA