皆さまこんばんは~三日月

もうすぐ夏がやってきますね晴れ

私にとって夏は毎日がワクワク!!

毎年楽しみにしているのが夏の高校野球です野球

地方予選からチェックしていますよ~グッド!(笑)

今年も熱い闘いを期待しています!!


熱いと言えば…

2014FIFAワールドカップ ブラジルサッカー
決勝トーナメント進出国が続々と決定していますねグッド!

昨日の日本対コロンビア戦は本当に残念でした。

結果だけを見れば大敗だったかもしれません。

でも、決して悪い試合ではありませんでした。

観ていた方は言わなくともわかると思います。

相手のカウンター攻撃というリスクがありながらも
最後の最後まで攻めの姿勢を貫いた日本の選手達。

アンラッキーな場面も沢山ありましたが
決定打が足りなかったのは事実だと思います。

ですが、日本を代表して闘ってくれた選手達に
大きな大きな拍手を送りたいです!!

まだまだワールドカップは続きますサッカー
私の寝不足の日々も続きますニコニコ(笑)


さて、今日はTCNへテレビ

ニュースを毎週お伝えしていますカラオケ


TCNと共に盛り上げる夏の楽しみと言えば…

お祭りですよねドキドキ
(´艸`)

ちょうど1ヶ月先になりますが今年も
「はむら夏まつり」に参戦することが決まりました☆

私は今年は川端キャスターと初タッグを組みまして
お祭りの取材や生中継の実況を担当いたしますカラオケテレビ


そして有り難いことに7月26日(土)は
キャスターを一旦離れ歌手として
西口ステージに出演することが決定しました!!

「照美&奈々絵」のミニライブをいたします!!

時間は午後6時からで観覧無料です音符

即売会でCDをご購入いただいたお客様に
スペシャルな特典を考えていますドキドキ

今日もその打ち合わせをしましたニコニコ
企画が通ることを祈っていて下さいねキラキラ


また詳細は決まり次第お知らせいたしますチョキニコニコ


夏の楽しみを増やしていきながら
この梅雨を乗り越えていきましょう!!



それでは皆さまキラキラ
ステーキな夜を三日月



NANA