いつも応援してくださっている皆さまキラキラ

遂にこの日がやって参りました!!

「照美&奈々絵」が「金沢 愛のパラミシア」で

6月18日(水)に歌手デビュー致しました!!

昨日は文化放送1階サテライトで
記念すべき御披露目ライブが行われ

300人以上のお客様を前に初めて生唄を披露しました!!

ステージに立つまでは2人とも
ガチガチに緊張していましたが

皆さまお一人お一人の笑顔を見たら…

そんな緊張なんて吹っ飛んでいきましたラブラブ

とにかく楽しくて楽しくて~ラブラブ
振り付けもピッタリ揃っていたようですチョキ

この曲で作詞家デビューされた
大作詞家 吉田照美先生もご登場~(笑)

太田英明アナウンサーにも
沢山いじってもらいました~(笑)

先行販売の即売会&握手会も行われ
お祝いの言葉を直接かけていただきましたアップ

CDを手にいれていち早く握手会に参加してくれた友人も(笑)
歌手の星本エリーちゃんと谷口信江ちゃんと栄美子ちゃんですラブラブ
なんとフードアナリスト協会の横井理事長も観に来て下さいましたアップ

遠方から駆けつけて下さった方も沢山おられて大感激アップ
お仕事を早退したりして都合をつけて下さった方もアップ

プレゼントやお花、お手紙なども用意して下さって
最後まで本当に本当にありがとうございましたアップ

新聞やWebなど様々なメディアでも取り上げていただき
「照美&奈々絵」は素晴らしいスタートをきることが出来ましたキラキラ


勿論、文化放送も全社をかけて応援して下さいました!!

ということで今日は各ワイド番組に早朝から出ずっぱり!!(笑)

まずは我らが「走れ!歌謡曲」からスタート音符

先輩パーソナリティーの小池可奈さんに温かく迎えていただきましたキラキラ

やっぱり走れファミリーは最高ですドキドキ
可奈さんの突っ込み炸裂で爆笑のオンパレードでした音符


そして朝のワイド番組「福井謙二グッモニ」へ!!

福井さんも歌手デビューされています音符

ご自身の経験談からヒットするために
大切なことを教えて下さいましたキラキラ

水谷加奈アナウンサーと照美ちゃんの
先輩後輩のやり取りも面白かったです(笑)

お次は「くにまるジャパン」へ!!

野村邦丸さんが「生唄でやってよ」とニヤリニコニコ

マイクまで用意していただいたので本番さながらに(笑)

吉田涙子アナウンサーも振り付けに興奮して下さいました音符
写真は(火)担当アシスタントの鈴木純子さんが撮って送ってくれましたドキドキ


そして、乱入のような形で「大竹まことゴールデンラジオ」にも!!

大竹さんの前でも振り付けを披露音符
勿論、苦笑いしていましたが…(笑)

太田英明アナウンサーは昨日も御披露目ライブで
抜群に面白い進行で盛り上げてくださいましたキラキラ
町亞聖さんの優しい眼差しにも癒やされましたドキドキ


さて、「照美&奈々絵」歌手デビュー日音符
有終の美を飾ったのは勿論「吉田照美 飛べ!サルバドール」です!!

作詞家デビューを果たした吉田照美さんに注目!!

オトナの歌謡曲プロデューサーである佐藤利明さんを主軸に
照美さんの創作秘話や想いをたっぷり語っていただきましたキラキラ

佐藤さんからも「平成のザ・ピーナッツ」と
非常に高い評価をいただいた「照美&奈々絵」
私もこのデビュー曲に対する愛情が何百倍にも膨らみましたアップ
大切に大切に歌っていきたいと心に誓いました!!

さて、室照美ちゃんはゲスト出演以外にも
アナウンサーとして様々な業務をこなしながら
このデビュー日を目まぐるしく終えましたグッド!

相方が照美ちゃんだったから
私も全力でデビュー日に臨めました。
彼女の頑張りに大きな拍手を送りたいですキラキラ

そして応援してくださっている全ての皆さまキラキラ
皆さまの愛を痛いほど感じていますキラキラ
感謝の気持ちでいっぱいですキラキラ

私たちの挑戦はこれからです。

いただいたデビュー曲は
頑張るあなたへの応援歌。

出会った全ての皆さまに
少しでも恩返し出来るよう
今以上に私たちは頑張ります!!



心からの感謝と愛を込めて…



NANA