皆さまこんばんは~三日月

今日も雨が降ったり止んだりのお天気ですね雨

こんな雨の日はまとめ髪が一番ですニコニコ

ニュースもスッキリ爽やかに~キラキラ

TCNの放送エリアでもある青梅市は
大雨の影響で土砂災害の危険性が高まっていた為
避難準備情報が出されたりと大変な状況だったそうです。

地域密着型のTCNは最も正確な情報を発信し続けました。

メディアの大切さと必要性を改めて感じました。

:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


さぁ、いよいよ明日から
2014FIFAワールドカップ ブラジル大会が始まりますねサッカー


早起きして開幕戦を観ようかな~音符
ブラジルvsクロアチア!!

(´艸`)楽しみ過ぎるー!!

この1ヶ月は毎日がワクワク!!


寝不足注意報です(笑)


日本代表戦はそれほど無理なく
観られる時間帯なので良かったテレビ

(^ω^;)ホッ


そして来週はCDデビュー!!


発売日の6月18日(水)に小池可奈さんの走れ!歌謡曲に
「照美&奈々絵」がゲスト出演させていただきますドキドキ
歌手として初めて他の曜日にお邪魔します。
ドキドキ~ラブラブワクワク~音譜
朝早いですがお付き合い下さいませラブラブ

そしてその前日6月17日(火)はお披露目LIVEをします!!
場所は文化放送1階サテライトプラス。
時間は18:15からです。
皆さまにお会い出来ることを楽しみにしていますラブラブ

恐らく当日は心臓バクバクで余裕ないかも(笑)
温かく見守ってくださると嬉しいです。


ここで改めてCDのご購入方法をお伝えします。

照美&奈々絵「金沢 愛のパラミシア」

6/18(水)発売 (税込1,300円)

6/17(火)までは文化放送ラジオショッピングのみで予約受付。
①文化放送ラジオショッピング 0120-81-2933
受付時間(月~金) 午前9:30~午後7:00
      (土) 午前9:30~午後5:30
*送料は別途いただきます。
*文化放送ラジオショッピングてご購入された方全員に
 照美&奈々絵のサイン入りポートレートをプレゼント。    

②都内レコード店の取り扱いは
浅草 ヨーロー堂 03-3843-3521
東十条 ミュージックショップダン 03-3913-6371
亀戸 天盛堂 03-3681-1611

③石川県でのご購入は
野々市 VANVAN ミュージックファクトリー 上林店 076-246-8200
金沢市片町 ウィンドミルレコード 076-222-7005 


聞くところによりますと・・・
予約もかなり頂いているそうですラブラブ

本当にありがとうございますラブラブ

今回は曲の他に特典といたしましてビデオレターならぬ
CDレターが吹き込まれていることを皆さまご存知でしたか?

照美ちゃんのメッセージとドキドキ
私のメッセージが入っていますラブラブ

こちらもどうぞお楽しみに!!


ワクワクが続く6月。

今宵もステーキな時間をお過ごしくださいお月様



NANA