今朝は私から皆さまに大切なお知らせがありました!

私、走れ!歌謡曲(土)パーソナリティ小林奈々絵は
「吉田照美 飛べ!サルバドール」のアシスタントで
文化放送アナウンサーの室照美さんと
「照美&奈々絵」というユニットを組み
6月18日(水)に「金沢 愛のパラミシア」で
歌手デビューすることになりました!!!

なんと作詞は吉田照美さん!!!
作曲はあの弦哲也先生です!!!

室照美ちゃんと私のゆかりの地である
「金沢」を舞台にした大人の歌謡曲です♪

6月17日(火)にはCD発売記念イベントを開催します。
場所は文化放送1階サテライトプラス。
時間は18時15分からです。
観覧は無料です♪

皆様の前で初めて生歌を御披露目します。
応援に駆けつけてくださると嬉しいです☆


昨日は「飛べ!サルバドール」の放送内で
緊急記者会見も開いていただきました。(笑)

詳しくはコチラのホームページをご覧下さい。

↓↓↓
飛べ!サルバドール


さて、私の歌手デビューの噂を聞きつけ
最初にスタジオにやって来たのがMIZMOです☆

なんだかいつもと立場が逆で私が質問攻めされました(笑)
先輩歌手としてのアドバイスも沢山いただきましたよ~♪

ずーっと応援してきたMIZMOに生報告が出来たことも嬉しかったです。
これからも私たちをどうぞ見守っていて下さいね♪


そして、今朝はもうお一方ゲストをお招きしました!
シンガーソングライターのレーモンド松屋さんです♪

新曲「朝やけの二人」が5/28に発売になったばかり!

昨年末に行われたカラオケオーディションイベントで
司会を務めさせていただきましたがあれから早半年…
優勝者の馬淵さんとのデュエット曲が今回の新曲の
カップリング曲として収録されているんですよ~♪

初回版はライブ映像が収録されたDVDも付いています!
レーモンドワールドをその耳と目で堪能して下さいね☆


さて、来週6月7日(土)のゲストは
「神野 美伽」さん を予定しています。

hashire@joqr.net

件名に「小林奈々絵」または「土曜日」と書いて送ってください。
皆さまからのメッセージ、お待ちしています。




今朝の放送はボリューム満載の二時間でしたね♪

この私がCDデビュー…
正直まだ夢をみているような気分です。

でも時間は刻々と迫ってきています。
6月17日の御披露目ライブに向けて練習あるのみ!

レーモンドさんのお言葉にもありましたが
素直に自分らしくありのままに歌います!

心の故郷である走れに恩返しがしたいのです。

失敗も多くまだまだ半人前な私ではありますが
これからも変わらぬ応援宜しくお願いいたします。



それでは皆さまステーキな週末をお過ごし下さい☆




NANA