皆さまこんばんは~三日月

誕生日のお祝いメッセージキラキラ
本当にありがとうございますキラキラ


愛のこもったお言葉一つ一つを
毎日ニタニタしながら眺めている
31歳と3日の小林奈々絵ですキラキラ


さて、今日は木曜日。

普段は輪郭がぼやけてハッキリしない私の顔が
シャキッとキャスターの顔になる日ですテレビ(笑)

TCNで毎週ニュースをお伝えしていますカラオケグッド!

TCNは自主制作番組のクオリティが高く、
様々なジャンルの番組が放送されています音符

そんなTCNで、笑いと感動を運んでくれる
こちらの番組にも私は出演していますチョキ

【松尾雄治のスポーツ大好き!ウチの子No.1!】

元ラグビー日本代表の松尾雄治さんがメイン司会アップ
スポーツ界の金の卵をゲストにお迎えし、
繰り広げられるトークバラエティー番組ですテレビ

今回は家族でバレエスタジオを営む
栗林ファミリーがゲストです!!

スタジオには父親の栗林修さんと
息子の勇くんに来て頂きました~ニコニコ

修さんは8歳から母親のキミ子さんにバレエを習い、
新国立劇場バレエ団の正団員として御活躍されました。
退団後は栗林キミ子バレエスタジオで指導にあたっています。

一方、勇くんは3歳からバレエを始めました。
祖母、両親からバレエの指導を受けたサラブレッド。
今では西多摩で注目の若手ダンサーですチョキ


というわけでスタジオを飛び出し、
「栗林キミ子バレエスタジオ」の
練習を取材して参りました!!

勿論、番組恒例のチャレンジ企画も(笑)
バレエシューズも購入しヤル気マンマン!!
華麗に舞うバレリーナ奈々絵になれるかな!?

勇くんは高く美しく飛んでおりますラブラブ

2013年「第13回 まちだ全国バレエコンクール」で
審査員長特別賞を受賞したという実力の持ち主ですラブラブ!
本番さながらの華麗な演技を披露して頂きましたアップ

初心者の私はまずはバーレッスンからスタート音譜
勇くんや修さんの指導のもとなんとか頑張ってます(笑)

でも一歩センター(フロア)に出るとバランスが…叫び
空間に立って踊ることだけでも大変なんですよ~あせる

最終的には音楽に合わせてレッスン生と一緒に
バレエの演技にもチャレンジさせて頂きました~ラブラブ

しかも勇くんには腰を持ってもらいジャンプにもアップ
「ムギュ」ってなっているので重かっただろうな…(笑)

松尾さんは「奈々ちゃん白鳥じゃなくてダチョウみたい」と
お腹を抱えてヒィーヒィー言いながら大爆笑していましたプンプン

「素質はある」とゲストのお二人に慰めてもらいました(笑)

勇くんにはスタジオでも華麗な技を披露してもらったり、
お父さんの修さんへの感謝のお手紙を読んで頂いたりと…

笑いあり涙ありの時間はあっという間アップ
勇くんが世界で舞う姿を楽しみにしていますニコニコ

今回のバレエもそうなんですがこの番組で私は
何十種類ものスポーツを体験させて頂いています。

本気でプロを目指す少年少女との触れ合いは
私のチャレンジ精神を奮い立たせてくれます。

どんなことも真っ直ぐ自分の目で見つめる。
「やれない」じゃなくて「やってみる」。

私の挑戦する姿を見て
笑ったり泣いたりしてくれると
もっと頑張れちゃうんですよね。

どんな形でもいい。
誰かの希望になれるなら。

この気持ちを大切に生きていきたいです。



【お知らせ】
文化放送(1134kHz)で毎週(月)~(金)
15:30~放送している人気ワイド番組カラオケ
「吉田照美 飛べ!サルバドール」に…

明日5月30日(金)にゲスト出演致します!!

17:20~の「飛び出せ!子ザル」のコーナーでは
私と室照美ちゃん(ムロリン)がスタジオを飛び出し
文化放送1階のサテライトプラス広場へGO~!!

なにやら重大発表があるとかないとか?(笑)

お忙しいのは重々承知ではありますが
応援に来ていただけたらとっても嬉しいですラブラブ

もちろん、観覧&撮影オールOKですチョキ


さぁ、どんな明日が待っているのでしょうか?
今日は興奮して眠れないかも~!?


どうぞ穏やかでステーキな夜をお月様



NANA