皆さまこんばんは~三日月
故郷石川県から帰って来ました~ニコニコ

昨日からきちんとお仕事モードカラオケ
毎週(木)はTCNのキャスター担当日ですテレビ

番組のディレクターに
「リフレッシュしてきただけあって声が弾んでて良いぞグッド!
とお誉めのお言葉をいただきましたキラキラ


確かに今回の帰省はいつになく心が癒やされましたキラキラ



まず、親友の結婚式がありましたドキドキ

新郎新婦のお二人にブログ掲載許可を得ましたので幸せのお裾分けをドキドキ

愛と感謝に包まれた素晴らしい時間でしたキラキラ

幸せな気持ちが今も続いていますドキドキ

友人代表スピーチも頑張りましたカラオケ


お二人の末永いお幸せを心よりお祈りいたしますドキドキ


そして実家でも家族に沢山甘えてきましたぁニコニコ


心も体もリフレッシュキラキラ


この気分のまま文化放送イーン!!


第一声をお楽しみにドキドキ


(´艸`)うふふ



【おまけ】
姫さま達にも癒やされたよドキドキ

夕暮れのお散歩~音符


やっぱり故郷はホッコリしますニコニコ




NANA