皆さんこんばんは~ニコニコ

ゴールデンウィークは頑張ったので
気分だけでも旅に出かけるつもりで
特急列車「かいじ」に乗ってTCNへ電車

でも、何をどこで勘違いしたのか
「あずさ」に乗っていた小林奈々絵です。
発車してから気付いてかなり焦りました(笑)

TCNでもずば抜けておっちょこちょいです。
この番組でもよ~く言われていますテレビ(笑)
「松尾雄治のスポーツ大好き!ウチの子No.1!」

元ラグビー日本代表の松尾雄治さんと
スポーツ界の金の卵をゲストにお迎えし
繰り広げられるスポーツバラエティーチョキ

今回のゲストは「青梅市新体操クラブ」の
監督 横山眞理子先生と藤井姉妹のお二人ラブラブ

姉の藤井雅ちゃんは中体連の東京大会優勝!!
関東大会優勝!!全国中学生大会9位入賞!!
妹の藤井陽ちゃんは団体で活躍していますグッド!

この青梅新体操クラブは今年創立30周年。
オリンピック選手も生み出した名門クラブですアップ

新体操は股関節が柔らかくないと出来ない競技。
折り畳みイスを使った柔軟にビックリ!
雅ちゃんクラスになるとイスに乗って開脚!
180度というより200度開脚ですよね叫び

「タッチ」の朝倉南に憧れていた私も
新体操に挑戦すべくまずは柔軟から指導を…

「あぁぁ、いぃぃ痛いです、先生…」
南ちゃんとは程遠い結果にあせる

せっかくレオタードまで着ていったのに…
柔軟すらろくに出来なかったのでした(笑)

みんなに見守られるワタシ(笑)

スタジオでは松尾さんもリボンにチャレンジ!!
さすがスポーツ選手!なかなかのリボンさばき音譜

私もボールにチャレンジしますがダメダメあせる
学生時代はバスケットボールは回せたのに…叫び


ですが無謀にも団体のメンバーに加わって
フープ(輪)を使った演技に参加しましたアップ

「キャーキャー!」言いながらも
最後はドヤ顔で決めてゴマかす私(笑)
松尾さんも大爆笑していましたべーっだ!

雅ちゃんと陽ちゃんの将来の夢は
新体操のコーチになることだそうですアップ

その夢の実現のために今は選手として
実績を残したいと話してくれましたニコニコ

「松尾雄治のスポーツ大好き!ウチの子No.1!」は
そんな2人を心からずーっと応援していきます。
頑張れ雅ちゃん!陽ちゃん!眞理子先生!


【おまけ】
テレビに映ってないところでもつま先ピーン。

なんだか心が和む一枚です(笑)


NANA