皆さまこんばんは三日月

ゴールデンウィークも今日が最終日音符

どんな時間を過ごされましたか?


私は自由が丘スイーツフェスタ2014で
駅前メインステージのMCを務めましたカラオケ


初日の5月3日(土)は
まるで夏のようなお天気でした晴れ

スイーツフェスタでは「スイーツ大使」の任命式があり
今年はこのお二人が任命されましたキラキラ

元バドミントン日本代表 小椋久美子さんキラキラ
イケメン料理研究家の寺田真二郎さんキラキラ

お二人には本物のお菓子で出来た「お菓子の家」の
御披露目除幕式にも参加いただきました音符

「自由が丘スイーツフォレスト」の協力のもと
子供達の将来の夢をテーマに製作したお菓子の家ですドキドキ

子供のなりたい職業ランキングの1位は
男の子:スポーツ選手野球サッカー
女の子:パティシエケーキナイフとフォーク

スイーツ大使のお二人はまさに
子供達の憧れの存在なんですキラキラ

後で発覚したのですが私も含めみんな花の30歳ドキドキ

(´艸`)

なんだか親近感を覚えずにはいられませんでしたニコニコ

その他、コマツガーデン代表の
後藤みどりさんのトークショーにもプチ参加ドキドキ

バラ栽培のエキスパートでカリスマ的な支持を集めていらっしゃいますキラキラ


その他にも、様々なジャンルのアーティストの皆さまが
駅前メインステージを盛り上げて下さいましたキラキラ

自由が丘の学生や地域の皆さんにもご出演いただき
それを応援するファミリーの方々も温かかったですニコニコ

音楽が自由が丘の街を甘く優しく包んでくれましたドキドキ


あっという間の4日間キラキラ

遊びに来て下さった皆さまキラキラ

本当にありがとうございましたドキドキ


ちなみに、今日最終日には歌手の伊藤美裕ちゃんが
大阪からいらしたお母様と一緒に駆けつけてくれましたキラキラ


本当に沢山の方に見守られながら
私自身、甘~くてステ~キな時間を
過ごすことが出来ましたキラキラ


心から感謝していますニコニコキラキラ


また、どこかのイベント等で
お会いする機会がありましたら
どうぞ宜しくお願いいたしますドキドキ


それでは皆さまキラキラ
ステーキなゴールデンウィーク最後の夜を三日月



NANA