皆さまこんばんは~三日月

今週も旬なニュースをお伝えするべくTCNへGOテレビDASH!

今日から羽村市はチューリップまつりが始まりました~チューリップ赤

開花情況は全体の3割程といったところですが
4月中旬の全盛期には40万球のチューリップが
色鮮やかな絨毯のように咲き誇りますドキドキ


春らしいニュースは読んでいて
気持ちも明るく楽しくなりますチューリップ赤


さて、春らしいと言えば先日…。


日本フードアナリスト協会の横井理事長と
歴代の食のなでしこメンバーの計6名で
華やかなお花見ランチをしてきましたナイフとフォーク桜

初代準グランプリの里井真由美さんキラキラ
2014年度のグランプリの平林玲美さんキラキラ
2014年度ファイナリストの渡辺弥生さんキラキラ

そして2013年度ファイナリストで心の友ドキドキ
たまみんこと野口珠実ちゃんもキラキラ

(´艸`)


久しぶりの再会になんだかポワポワしました(笑)


半蔵門にある創作フレンチ「ARGO」さんにて
この季節限定のお花見ランチをいただきました桜


昨年もお伺いさせていただきましたが
一皿一皿にまた違った驚きと発見があり
舌はもちろん目でも春の味を堪能出来ましたナイフとフォーク


こんな風になでしこを卒業しても
繋がっていられることは幸せです桜


「食」を通じて出会えた仲間キラキラ

このご縁に感謝していますニコニコ



そして今日も
「いただきます」が
言えることに感謝ですキラキラ




今夜は私は
にんじんしりしり(沖縄料理)を
作ろうかな~ドキドキ


(´艸`)知ってる?



それでは皆さま
ステーキな夜を三日月


NANA