皆さまこんばんは~星

TOKYO FMの配信番組テレビ
『山岸伸 世界の光の中で』カメラ
$小林奈々絵 オフィシャルブログ 「ななころび八起き日記」 Powered by Ameba
YouTubeなどで好評配信中ですチョキ

写真家 山岸伸先生と一緒にグッド!

毎回繰り広げられるカメラ談義ニコニコ

今回のゲストはタレントの広瀬梨子さんですラブラブ
未発表の最新フォトも交えたトークでワイワイ音譜

意外にも腕相撲が得意とお聞きしましたので
最後には山岸先生と対決してもらいました(笑)

その様子はこちらの動画でどうぞ(笑)
↓↓↓
2014年3月第1号


そしてもう一人のお客様は
写真家の川合麻紀さんでしたアップ

自然・動物写真家として日本国内にとどまらず
アフリカ、カナダ、セイシェルなどの海外にも
積極的に出向き撮影取材を行っていらっしゃいますカメラ

鮮やかな色彩を生かした作風で知られ、
テーブルフォトなどの写真指導にも定評があり、
NHKなどのTV出演や写真教室講師を務めています。

ということで小林奈々絵も有り難いことに
川合先生に技を伝授していただきました!!
山岸先生からは遂に破門宣言?!(笑)

2014年3月第2号はコチラ!!
↓↓↓


お時間のある時にチェックしてみて下さいね音譜
カメラ雑誌の「CAPA」でも連動掲載中です本

次回の写真塾のコーナーもお楽しみにドキドキ
最新カメラ「CASIO EX-100」も登場 !!

そして、
今回の写真塾の私の一押し作品はコチラ。

【ナオコスマイル】

そうです!!
あの研ナオコさんの満面の笑みですニコニコ
その視線の先に座っていらっしゃるのは
娘さんで歌手のひとみさんですラブラブ

先日、ラジオのナレーションのお仕事で
研さん親子とご一緒させていただきましたカラオケ

ご紹介させていただいたのがコチラです。
■『かあさんへ/ありがとう』2/5リリース ■

母親から生まれてきた全ての方々へ。
生きていることへの感謝を込めて・・・

研ナオコさん、ひとみ さん
それぞれが歌うカバー曲が
1枚のCDに収録されています。

もうすぐ母の日ですから
プレゼントにもピッタリかとラブラブ

■イベント情報■
研ナオコ・ひとみ「かあさんへ/ありがとう」
発売記念 ミニLIVE&握手会
4/13(日) イオンモール幕張新都心(千葉)
(1)15:30~ (2)18:00~ 1階グランドコート
※観覧無料
<特典会>
・会場にてCDをお買い求め頂きましたお客さまを限定に握手会にご参加頂けます。

お時間のある方は是非、
本物のナオコスマイルに
会いに行って下さいねラブラブ


ここで皆さまにお知らせです。

このたび、ミラクル・バス所属の小林奈々絵は
研ナオコさんの事務所であるケンズファミリーと
業務提携を結ばせていただくことになりました。

これを機にお仕事の幅が拡がるように頑張りますチョキ
これからも応援宜しくお願いいたしますラブラブ


それでは皆さま
ステーキな夜をお月様


ちなみに私は今夜はパスタでしたナイフとフォーク


NANA