今朝のお客様は私と同い年の山内恵介さんでした♪

ファンの方から届いたチューリップと一緒にパチリ!

花束がとっても似合う山内恵介さんは
演歌・歌謡界を背負って立つ期待の星です☆

3月5日に発売された新曲「恋の手本」が
オリコン初登場総合9位を獲得するなど
その勢いは止まることを知りません!

新曲はご自身が出演された舞台「曽根崎心中」の劇中歌で
命をかけた恋模様が大胆かつドラマチックに展開されます。

ドキッとするような言葉が散りばめられていて
聞く人の心をギュッと鷲掴みにする熱愛歌謡!

30代は大人の魅力を歌でも表現出来るお年頃。
山内さんの新たなステージの第一歩は
この曲で切り開かれるような気がします!

全国でライブやキャンペーンも続々と行われる予定ですので
お近くにいらした際には是非応援にかけつけてあげてくださいね♪

同世代のトップランナーとしても私は期待しています♪


来週4月5日(土)のゲストは
「MIZMO」 を予定しています。

hashire@joqr.net

来年度からメールアドレスが共通になります。
件名に「土曜日」と書いて下さいね。
皆様からのメッセージ、お待ちしています。


さて、今週は走れ!歌謡曲卒業ウィークでした!

(火)パーソナリティの伊藤美裕ちゃん。
(木)パーソナリティの井上由美子ちゃん。
(金)パーソナリティの柚月美穂ちゃん。

三人のパーソナリティが走れ!歌謡曲を卒業しました。


立派に卒業していった三人の思いを乗せて、
二時間をしっかり走り抜けようと思いましたが
風邪声と涙声で皆さんをビックリさせてしまい
本当に本当に申し訳ありませんでした。

色んな想いが溢れ出してしまったんです。

でも聴いてくださっている走れファミリーが
支えてくださったから最後には笑顔で
「また来週~!」が言えました!
すっごいしゃがれた声でしたが(笑)

来年度からは可奈さんと新メンバーとで
新たな走れ!歌謡曲を築いていきます!


皆さんもどうか一緒に走ってくださいね!


心からの感謝と愛をこめて…


NANA