皆さまこんばんは~三日月

今週もニュースをお伝えするべくTCNへテレビ

今日は青梅市の公立中学校が一斉に卒業式でしたキラキラ

私も15年前はあの場所にいたんだな…
(TДT)

親御さんにとって我が子の成長ほど喜ばしいことはないんでしょうね桜


家族愛と言えば…

先日たまたま見ていたテレビ番組に
TCNで取材させてもらったゴルフの
中野親子が出演していたんですテレビ

家族の成長&奮闘ぶりに感動し
ボロボロ泣いてしまいました。

皆さまは覚えていらっしゃいますか?
IMG_10450001.jpg
プロゴルファーを目指す中野大輔くんですキラキラ

取材時、2012/8/14のブログ記事です。
↓↓↓
☆念願のコースデビュー?☆

大輔くんはあれから夢を叶えるために、
単身ニュージーランドに留学していたのですゴルフ

まだ14歳。
世界を目指していた彼はとてもしっかりしていたけれど、
IMG_1047.jpg
私には無邪気で甘えん坊な一面も見せてくれました。


お父さんの孔生さんキラキラ
お母さんの恵子さんキラキラ
たとえ離ればなれでも中野ファミリーは
強い信頼関係で結ばれていますキラキラ


「寂しくても会いたくてもゴルフをやっていれば家族の姿が見える」

「ゴルフを家族と思って…」

大輔くんの言葉一つ一つに
家族への感謝と愛が感じられ
涙が止まりませんでした。


プロへの道をしっかり歩んでいる大輔くんキラキラ


これからも影ながら応援していきたいと思っています。




春は出会いと別れの季節桜


またどこかで会った時に
私は笑顔で会いたいから
毎日を明るく楽しく
懸命に生きていきたいです。


すべての出会いに感謝キラキラ



それでは皆さま、
ステーキな夜を三日月




NANA