皆さんこんばんは~星

TOKYO FMの配信番組テレビ
$小林奈々絵 オフィシャルブログ 「ななころび八起き日記」 Powered by Ameba
『山岸伸 世界の光の中で』カメラ

毎回繰り広げられるカメラ談義ニコニコ

最新カメラ「CASIO EX-10」 での写真塾のコーナーも
楽しみにしてくださっている方が多くて嬉しいですドキドキ

今回の私の一押し作品はコチラ。
タイトル「Sの軌跡」←勝手に(笑)

でも鬼の塾長からビシッと一言。

「カメラの機能を使いこなせてないから
ただの偶然撮れちゃっただけの作品だね。」

はぅぅ。(´д`lll) 仰る通り…(汗)

やっぱり私はまだまだヘッポコ塾生なのでしたショック!
その様子はこちらの動画でどうぞ(笑)
↓↓↓
2014年2月第1号


さて、そんな私とは対照的とも言える
山岸先生の優秀なお弟子さんが今回のお客様ラブラブ

モデルで写真家の舞川あいくさんですドキドキ

いよいよ来週3/13(木)からオリンパスプラザ 大阪にて
AIKU 写真展「瞬間の色」 ~輝~ が開催されます!!

東京は2月に閉幕し、大盛況だったようですよ~音譜
写真展のお話をたっぷり伺っていますチョキ

今回は「アスリート」に焦点を絞った写真展。
メジャーに行く前の田中 将大 投手や、

武 豊 騎手。

上田桃子選手。

クルム 伊達 公子 選手。
他にも稀勢の里関、遠藤 保仁 選手
五十嵐 圭 選手、角野 友基 選手、村上 義弘 選手。

なんとこの豪華9名のアスリートの
オンとオフを間近で撮影されたそうです。

大阪での写真展 は3月19日(水)までです。
入場無料ですので足を運んでみて下さいねニコニコ

「アスリート」というテーマに決めた理由を伺うと、
「勝負という世界で表に出てこられるのは良い時か悪い時。
そうではなく準備の姿も含め色んな人に伝えたいと思った」と。

人と真っ向からぶつかっていくことを恐れない写真家「AIKU」さん。

山岸先生も写真から溢れ出すエネルギーに、
彼女の度胸と影の努力に感動しっぱなしでした。

私もあいくちゃんのようにいつか写真展を開催したいアップ
でもそれは夢のまた夢ですね~(笑)

2014年2月第2号はコチラ!!
↓↓↓


お時間のある時にチェックしてみて下さいね音譜
カメラ雑誌の「CAPA」でも連動掲載中です本



それでは皆さん、ステーキな夜をお月様


私は今夜はハンバーグナイフとフォーク


NANA