皆さんこんばんは三日月

今日は私にとってまさに
文化放送スペシャルDAYです音符

文化放送の人気番組「吉田照美 飛べ!サルバドール」にて

アシスタントの室照美アナウンサーに代わりまして
ピンチヒッターを務めさせていただきましたカラオケ

メインパーソナリティの吉田照美さんとパチリカメラキラキラ

5年前はコロムビアレコードの受付嬢だった私が
憧れの照美さんとご一緒出来るなんて…キラキラ

夢のような時間は余韻に浸る間もなく
ジェットコースターのように
あっという間に過ぎていきましたDASH!


オープニングでは大竹まことさんがまさかのスタジオ乱入!!(笑)

女性鑑定士の異名をお持ちの大竹さんに見定めていただきました(笑)

前番組「大竹まこと ゴールデンラジオ!」のエンディングで
私のことをご紹介してくださった大竹さんの優しさにも感謝していますキラキラ


そして、(金)サルバトラーのサヘルローズさんとドキドキ

サヘルさんは初対面の私にも熱いハグをくださいましたニコニコ

とあるドッグセンターの現状について訴えたサヘルさんの
真っすぐで潤んだ瞳が事態の深刻さを物語っていました。


そして、今日の「サルのアトリエ」
ゲストは甲斐バンドの甲斐よしひろさんでした音符

結成40周年の記念の年を飾るベストアルバム「ROCKSⅡ」が
おとといリリースされたばかりですニコニコ

ファン投票の上位に入った曲と
メンバーが選んだ曲を新たにレコーディングカラオケ
しかも緊張感を生むために一発録りされたそうですグッド!

甲斐さんはジャンル問わず情報通で、
色んな旬なお話を届けてくださいましたキラキラ

そして、太田英明アナウンサーの中継コーナーでは
あの世界的なバイオリニスト千住真理子さんが登場キラキラ

世界でも数百本しか存在しないバイオリンの最高峰
「デュランディ」の音色を聞かせてくださいましたが
その前に太田アナウンサーの壮大なボケ(あまりに酷い演奏)が…

(!Д!) えっ

私も照美さんもお口ポカーン(笑)

見事にやられましたね(笑)


とにかく楽しく、熱く、面白く!!
あっという間の2時間20分でした!!


そして改めて吉田照美さんの
偉大さを感じた2時間20分でした!!

この経験は私にとって一生の宝物ですアップ
これからもラジオパーソナリティとして
走っていきたいと強く思いました!!


そして
聴いてくださったリスナーの皆様、
応援メッセージをくださった皆様、
番組に関わってくださったすべての皆様、
本当に本当にありがとうございました!!


この後の走れ!歌謡曲でも頑張ります!!



NANA