皆さんこんばんは~音譜

今日はTCNのニュース担当日でしたテレビ

現在TCNで絶賛放送中の
「松尾雄治のスポーツ大好き!ウチの子No.1!」

2月号がオンエア中ですテレビ

今回のゲストはキックボクシングで世界を目指すこの三人!!

無敵の強さを誇る安本晴翔君(真ん中)
中村龍登君(左)、山口京介君(右)ですニコニコ

そして三人をビシバシ鍛える師範の橋本敏彦さんですグッド!

福生市にある「橋本道場」で数々のプロ選手を育成されています。

私も練習を取材しに「橋本道場」へ!!

数多くのチャンピオンを生み出している
日本最強のキックボクシングジムに体験入門グー

現在も、多くのチャンピオンが所属。

加藤竜二選手、宮元啓介選手、町田光選手、
伊東拓馬選手、田中秀和選手など王者を輩出!!

強さの秘密は、その激しいトレーニングにあります。
シャドーボクシングに始まり、ミットを使ったキック練習、
サンドバッグの打ち込み、ボディ打ち、スパーリングなど
地獄のようなトレーニングで鍛え上げていきます。

私もサンドバッグにパンチ&パンチグー

そんな橋本道場では、少年のキックボクサーも育てています。

チャンピオンの練習や試合をいつも間近で見られる
最高の環境下で少年たちも日々練習に励んでいるのです。

私はこの取材の次の日、
凄まじい筋肉痛に襲われたのは言うまでもありません(涙)

でも「根性はある!」とお褒めいただきましたチョキ

松尾さんもビックリしていましたよ(笑)

世界チャンピオン目指して頑張る彼らを応援していますニコニコ


【お知らせ】
明日2月28日(金)15:30~17:50
文化放送「吉田照美 飛べ!サルバドール」で
アシスタントの室照美アナウンサーの
ピンチヒッターを務めさせていただきます!!

もうすでに心臓バクバク!!

(iДi)アアアアアアアア!!!

奈々絵、飛んでまいります!!!


NANA