今朝のお客様は小沢亜貴子さんでした♪

走れを聞いて下さっているファンの方から
私の妹の結婚が決まったニュースをお聞きしたと
前作の「祝婚歌」をプレゼントして下さった亜貴子さん♪

優しい温もりで包んで下さったようで、
冬の寒さも忘れるひとときでした!

20周年記念曲「別れの駅」
デビュー曲でお世話になった先生方と再タッグを組み、
久しぶりのお着物&本格演歌で挑んだ勝負曲です!

「小沢亜貴子の代表曲と言われる作品にしたい!」と、
今作に対する意気込みを熱く語っていただきました。

カラオケファンの皆さんからの反響も多く、
来月には名古屋・大阪・東京の三都市で
カラオケのど自慢大会も開催されます♪


最近では地元長野県飯田市の「菓子大使」にも
任命されるなど注目を浴びている亜貴子さん☆

お酒がお好きと伺ったので今度は一緒に飲みに行きたいです~♪


来週1月25日(土)のゲストは
「木原たけし」 さんを予定しています。

h.nanae@joqr.net

皆様からのメッセージ、お待ちしています。



さて今日、明日は大学入試センター試験!

受験生の皆さん、今頑張っている皆さんに
エールを込めてお届けした熱い二時間♪

そんな私も明日、フードアナリスト一級の二次試験!
そうです、ある意味受験生なんです(笑)
最後まで諦めずにベストを尽くします!!!


寒い毎日ですから体調に気をつけてお過ごしくださいね。


それではステーキな週末を~☆



NANA