第92回全国高校サッカー選手権大会サッカー

運命の決勝戦!!

富山第一vs星稜!!
初の北陸勢対決!!
そして建て替え前の最後の国立競技場!!
聖地が揺れました!!

チケットは完売!!
富山からも石川からも深夜バスが41台も出たそうです。

こうやって北陸の皆さんが一丸となって
応援にも熱が入っていると思うと
私も力が湧いてきます!!

o(´▽`)o

そんな注目の決勝戦は劇的な展開に!!!

後半42分、富山第一が2-0から諦めないプレーを見せて1点追加!!!
その後すぐアディショナルタイムにPK獲得!!!

富山第一が決めて2-2で延長戦へ!!!

(ノ△T)この時点で私も涙がぼろぼろ。

延長後半9分で富山第一がスーパーゴール!!!

そのまま試合終了!!!

富山第一が3-2で星稜をくだし逆転優勝!!!

(ノ△T)ぐぉー!!!


石川の星稜もよく頑張りました!!!
素晴らしい戦いを見せてくれてありがとう!!!

北陸魂を見せてくれてありがとう!!!


富山第一おめでとう!!!


心が震えました!!!



NANA