皆さんこんばんは~星

毎週担当しているTCNのニュース番組テレビ
昨日が私にとって年内最後の放送となりましたアップ

あっという間の2013年!!
昨日は街の皆さんのお声もお届けましたよ♪

さて、そんなTCNで絶賛放送中の
「松尾雄治のスポーツ大好き!ウチの子No.1!」
現在12月号がオンエア中ですテレビ

今回のゲストは空手の師範と、
教え子が登場しました!押忍!

主役は居倉匠くん(小学5年生)
立派な体格の持ち主で小学生には見えませんニコニコ

匠くんは4兄弟の末っ子!!
4兄弟ともに空手を習っています!

長女の萌さんは高校3年生で二段。
長男の龍くんは高校1年生で初段。
次男の慧くんは中学2年生で初段。

三男で末っ子の匠くんは三級です。

ちなみに母親の令子さんも、
一緒に習っているという空手一家ですチョキ

そして師範の鈴木英夫さんアップ
日本空手道泊親会「鈴木塾」を開かれました。

奥さんの美律子さんは五段。次男の裕之さんも三段。
こちらも居倉ファミリーと同じく空手一家です。

今回は特別に小林奈々絵体験入門グッド!
空手胴衣に着られているでしょ?(笑)

足だって高く遠く蹴り上げてますよ(笑)
押忍!!!押忍!!!押忍!!!

準備運動から型まで練習に参加。
カッコ良く技を決めているつもりの私。

強面の鈴木師範にビビりながら押忍!!(笑)
優しく丁寧に指導していただきました。

『打ち込み』の練習も!!

私も「面包(めんほ)」を付けて、
恐怖の受け手を体験しました。
“強い女”に近づけたかな?

その他にもウルトラ級の板割りがあったりチョキ

匠くんとお母さんの“親子対決”が実現したりと
番組はとっても盛り上がりました~音譜

松尾さんは私の空手胴衣姿が可笑しかったらしく
涙を流し、お腹を抱えながら大笑いしていましたパンチ!

今年はTCNでも様々な出会いがありました。
その優しい笑顔に来年も会いに行きたいですラブラブ

さて、これから年内最後の走れ!歌謡曲ラブラブ
楽しみながら完走したいです音譜


NANA