メリークリスマスクリスマスツリー
本日12/25に「田園都市生活」が発売されました!!


この号のお鍋特集にカラー2ページで、
小林奈々絵が掲載されております~ニコニコチョキ

内容はこんな感じで~すラブラブ

詳しくは本日12/25発売の
『田園都市生活』をご覧くださいニコニコ

オンラインショッピングも出来るようですラブラブ
↓↓↓
『田園都市生活』

2013年も一週間を切りましたね!!
今年の目標を「執筆活動」と言っていましたが、
振り返ってみるとコツコツ頑張っていたなぁ…。

まずは「食のなでしこ」として一年間、
「食」のコラムを配信させていただきました。


年内最後の配信はコチラ!!
↓↓↓
「和食」がユネスコ無形文化遺産に登録!
今注目の「ジャパン・フード・セレクション」とは?


私も関わっている新しい食の評価認証制度です。
是非、一度読んでみてくださいニコニコ


そして、今年は
リンガーハットさんの
「食のなでしこ実食レポート」も
担当させていただきました。


今回は冬の限定人気商品、
「かきちゃんぽん」についてラブラブ
↓↓↓
「食のなでしこ実食レポート」
こちらも是非、読んでみてくださいね音譜
「かきちゃんぽん」も食べてみて欲しいですラブラブ


こう考えてみると
今年の「執筆」という目標は
達成出来たように思います。

≧(´▽`)≦

この地道な努力がいつか
大きな実を結ぶことを祈って…


メリークリスマスクリスマスツリー


NANA