皆さんこんばんはニコニコ

TOKYO FMの配信番組テレビ
$小林奈々絵 オフィシャルブログ 「ななころび八起き日記」 Powered by Ameba
『山岸伸 世界の光の中で supported by artefactory』

毎回繰り広げられるカメラ談義ニコニコ

楽しみにしてくださっている方も多く嬉しいですドキドキ

写真塾のカメラが今回から「CASIO EX-10」 にカメラ
このカメラは11月29日に発売になったばかりチョキ

ひとりひとりの感性に応える、
世界初 2軸ブラケティング機能搭載!!

撮影設定の異なる9枚を一度に撮れる
「CASIO EXILIM」の最高峰モデルです。

これからこのカメラで撮りまくりますよ~♪
手に馴染むように毎日持ち歩いていますラブラブ

さて2013年12月第1号のゲストは青海(umi)さんですドキドキ

クラシックバレエで鍛えたしなやかな身体。
それは、作品撮りでも役に立っているようですアップ

他にも油絵が得意などと多彩な青海さんラブラブ

若さの中に独特の色気がにじみ出ていて素敵ラブラブ

動画はこちらから♪
↓↓↓
2013年12月第1号


そして2013年12月第2号のゲストは…
写真家の若子jetさんでしたアップ

岐阜市生まれ名古屋造形芸術大学卒業後、
講談社写真部を経て、松本明彦氏に師事。
その後 若子jet写真事務所設立。

現在、雑誌 広告の撮影をする一方、
展覧会での作品発表も精力的に行っておられます。

優しく、かわいく、綺麗な世界観が魅力ラブラブ
デジタルハリウッド大学非常勤講師という一面も。

色やテーマ性を大切にされている若子jetさん。
今後の活躍から目が離せません!!

動画はこちらから♪
↓↓↓
2013年12月第2号


お時間のある時にチェックしてみてください音譜


さて、これから走れ!歌謡曲~♪
ヾ(@^▽^@)ノ

クリスマス前の生放送クリスマスツリー
お楽しみに~ラブラブ


NANA