今朝のお客様はMIZMOの三人でした ♪

デビューから早くも半年が経とうとしているMIZMO!
走れ!歌謡曲(土)には久しぶりの出演となりました!

ご覧の通り、スタジオにはMIZMO宛てにお便りやメールが沢山届いています!

彼女たちは一通一通真剣に目を通していました♪

12月ということで、今朝は今年一年を振り返ってもらいましたが…
「反省することばかりです。もっともっと頑張らなきゃ!」

そこに浮ついた様子は微塵もなく、厳しい音楽界を生きる彼女たちの強い精神が見えました。
凄まじい成長が手にとるようにわかるので、同時に私も嬉しく思います。

今年の目標にしてきた三人の漢字を、来年も引き続き掲げていくと話してくれました!
「挑」んで、By MIKI
「勝」って、By NAO
「笑」います!By KAYO

リスナーの皆さんのご支援に改めて感謝しています。
これからもMIZMOを宜しくお願いいたします。

来週12月21日(土)のゲストは
「宇都美慶子さん」 を予定しています。

h.nanae@joqr.net

皆様からのメッセージ、お待ちしています。


今朝は風邪っぴきで心配をおかけしてすみませんでした。
放送中に沢山、「お大事に」のお言葉をいただきました。
鼻声もイイというメッセージもいただきましたが、
来週は必ずステーキな声でお届けします(笑)

(*^o^*)

そして、放送中に双子座流星群のお話をしましたら
全国各地から「流星の便り」が届きましたよ~☆☆
今夜も沢山見られるといいですね♪

それでは皆さま、良い週末をお過ごしください☆


NANA