皆さんこんばんは星

今日は事務所のプロフィール用の写真を
山岸伸先生に撮影していただきましたニコニコアップ
$小林奈々絵 オフィシャルブログ 「ななころび八起き日記」 Powered by Ameba
先生に撮影していただけるなんて光栄ですラブラブ
出来上がりがとっても楽しみです音譜

『山岸伸 世界の光の中で supported by artefactory』
$小林奈々絵 オフィシャルブログ 「ななころび八起き日記」 Powered by Ameba
TOKYO FMの配信番組テレビですが、
私はアシスタントとして約三年
ご一緒させていただいておりますニコニコ

毎回繰り広げられるカメラ談義ニコニコ
楽しみにしてくださっている方も多く嬉しいですドキドキ
今回「山岸伸 後進と語る」のゲストは
ミュージック フォトグラファー管野秀夫さん!!
$小林奈々絵 オフィシャルブログ 「ななころび八起き日記」 Powered by Ameba
「キースヘリング」「ケニーシャーフィー」「バスキア」など、
ニューペインターたちに出会いポートレートを撮影されたそうです。
『NEWYORKCITY BOOK』を刊行するなど世界でも大活躍アップ

国内ではhide、X JAPAN、GLAY、T.M.Revolution、B’zなど、
日本のPOPSやROCKシーンを代表するミュージシャン達ともカメラ
数々のクリエイティブな活動作品を発表されています!!  


現在配信中の2013年11月第1号はコチラ♪
画像をクリックすると動画がみられますチョキ
↓↓↓


収録は今回、山岸 伸 写真展「瞬間の顔 Vol. 6」
写真展会場(オリンパスプラザ東京)からお届けしましたチョキ
なんと現在、大阪でも好評開催中です!!
$小林奈々絵 オフィシャルブログ 「ななころび八起き日記」 Powered by Ameba
山岸 伸 写真展「瞬間の顔 Vol. 6」
オリンパスプラザ大阪:2013年11月14日(木)~11月27日(水)
午前10:00~午後6:00 (最終日 午後3:00まで)
日曜・祝日はお休みです。
入場無料となっております。
関西の皆さま、是非足をお運びくださいませ♪
(*^▽^*)


そして現在配信中の2013年11月第2号はコチラ♪
画像をクリックすると動画がみられますチョキ
↓↓↓


ゲストは今年2回目のご登場!!
16代目ミニスカポリスのリーダー
みゅうポリスこと 加藤美祐ちゃんラブラブ
$小林奈々絵 オフィシャルブログ 「ななころび八起き日記」 Powered by Ameba
美祐ちゃんは5代目ミスマリンちゃんでもありますラブラブ
16代目ミニスカポリスとして本格的に始動!!
旬な話題をたっぷり伺いましたぁラブラブ
新曲「You'er Under Arrest!」も要チェックですよグッド!


カメラ情報雑誌「CAPA」も連動掲載中!
書店でチェックしてみてくださいねラブラブ


番組HPはコチラカメラ
↓↓↓
山岸伸 世界の光の中で 番組HP

山岸伸先生と最後に記念撮影カメラアップ
$小林奈々絵 オフィシャルブログ 「ななころび八起き日記」 Powered by Ameba
先生が「親子みたいにイイ写真だよね」と、
笑いながらおっしゃってくださいましたアップ
私も気に入っている写真ですカメラ

これからもこの笑顔で頑張りますチョキ

新しいプロフィール写真も
楽しみにしていて下さいねラブラブ


NANA