今朝のお客様は杜このみさんでした♪

期待の大型新人として注目を浴びているこのみちゃん♪
今年5月22日に華々しいデビューを飾り、
すでに沢山の演歌ファンの心を掴んでいます!

その結果が番組宛てに届くリクエストメールやお便りの数に反映されています。

北は北海道から南は九州まで70箇所以上を駆け抜けた5ヶ月間!
その笑顔からも充実した日々が伝わってきますね☆
$小林奈々絵 オフィシャルブログ 「ななころび八起き日記」 Powered by Ameba
デビュー曲「三味線わたり鳥」

とにかく楽しく元気な気持ちになれる一曲です♪
民謡で鍛えた歌声が心に明るく響き渡ります!
耳に残るので思わず口ずさんでしまう方も多いのでは?


さて、このみちゃんのトレードマークであるショートカット♪
実は小さな頃からずーっとロングヘアだったそうです!

デビューが決まり、師匠である細川たかしさんに勧められバッサリ切ったとか!
とっても良く似合っていますよね♪

これからも愛くるしい笑顔と、瑞々しい歌声を届けて欲しいです!


来週10月26日(土)のゲストは
「水田 竜子さん」を予定しています。

h.nanae@joqr.net

皆様からのメッセージ、お待ちしています。


さて、来週の文化放送はスペシャルウィーク☆
走れ歌謡曲でも選曲テーマクイズを実施します♪
プレゼントもご用意していますから是非とも参加してくださいね♪


それでは素敵な週末をお過ごしください。
( ̄∀ ̄)

また来週~!!


NANA