皆さんこんにちはニコニコ

TOKYO FMの配信番組テレビ
$小林奈々絵 オフィシャルブログ 「ななころび八起き日記」 Powered by Ameba
『山岸伸 世界の光の中で supported by artefactory』

毎回繰り広げられるカメラ談義ニコニコ
楽しみにしてくださっている方も多く嬉しいですドキドキ
今回のゲストは女優 紺野千春さんでしたラブラブ
$小林奈々絵 オフィシャルブログ 「ななころび八起き日記」 Powered by Ameba
現場の空気を一瞬に変えてしまう一輪の花。
息をのむ美しさとはこういうことを言うのでしょうアップ
紺野さんは数多くの作品で主演を務め、CMでも大活躍されています音譜

映画やCM等の撮影話を中心にフリートークを展開ニコニコ
こういった番組は初めてに近いそうで「緊張する~」と
おっしゃっていましたが笑顔の絶えない収録となりました音譜
$小林奈々絵 オフィシャルブログ 「ななころび八起き日記」 Powered by Ameba
私が個人的に聞きたかった質問もぶつけてみましたラブラブ
いつまでも自分を瑞々しく保つ秘訣を聞けて満足ですアップ

現在配信中の2013年10月第1号はコチラ♪
画像をクリックすると動画がみられますチョキ
↓↓↓


紺野さんは歌手としても活動されていますカラオケ
11月には神楽坂でLIVEもありますよ♪
無償愛をも感じさせる歌声に酔いしれて…
安らぎに包まれた大人の時間になりそうです音譜
$小林奈々絵 オフィシャルブログ 「ななころび八起き日記」 Powered by Ameba
次回のゲストは「山岸伸 後進と語る」
女性カメラマン洲脇理恵さんとカメラ談義チョキ
アーティスト写真をメインに活躍中の注目カメラマン!!
恐怖の「写真塾のコーナー」もお楽しみにラブラブ


カメラ情報雑誌「CAPA」も連動掲載中!
書店でチェックしてみてくださいねラブラブ


番組HPはコチラカメラ
↓↓↓
山岸伸 世界の光の中で 番組HP


【お知らせ】
山岸 伸 写真展「瞬間の顔 Vol. 6」
この「瞬間の顔」写真展も6年目。
目標は300人とおっしゃっていましたが、
300人を遥かに超える約370人を撮影された先生。
$小林奈々絵 オフィシャルブログ 「ななころび八起き日記」 Powered by Ameba
とても残念ですが、このシリーズは今年で一旦打ち止めとなるようです。
「これからも沢山の人達に喜んでもらえるような写真を撮り続けたい」
そんな力強いメッセージを先生は満面の笑みで伝えてくださいました。

山岸 伸 写真展「瞬間の顔 Vol. 6」
オリンパスプラザ東京:2013年10月24日(木)~11月6日(水)
オリンパスプラザ大阪:2013年11月14日(木)~11月27日(水)
両会場とも午前10:00~午後6:00 (最終日 午後3:00まで)
日曜・祝日はお休みです。

入場無料となっております。
是非足をお運びくださいませ♪
(*^▽^*)


【おまけ】
私も山岸先生のように声で笑顔を届けるぞ!
$小林奈々絵 オフィシャルブログ 「ななころび八起き日記」 Powered by Ameba
今日もしっかりお仕事こなしてきました!

これから次の現場に行って参ります♪

o(〃^▽^〃)o

素敵な夜を…


NANA