皆さまこんばんは三日月
お元気ですかぁ?
(´∀`*)

私は元気もりもりドキドキ

2020年東京オリンピック開催決定のニュースで
今週はかなりテンション上がりました~ドキドキ

早速プライベートでも
スポーツの秋を楽しんでいますキラキラ

9月10日はサッカーの代表戦を
歌手の星本エリーちゃんと
スタジアムで応援していました~サッカー
小林奈々絵 オフィシャルブログ 「ななころび八起き日記」 Powered by Ameba
そして今日のTCNのニュースは
カヌー競技がピックアップされるなど、
まさにスポーツ尽くし~ニコニコ

しかもエリーちゃんとは先日、
ラフティングにも挑戦しましたドキドキ
in群馬県みなかみ町
小林奈々絵 オフィシャルブログ 「ななころび八起き日記」 Powered by Ameba
それはまたゆっくり話したいなぁチョキ

そんな大親友の星本エリーちゃんキラキラ
来週いよいよ自身初のワンマンライブを開催しますドキドキ

日時:2013年9月17日(火)
会場:ビーチバー・ワイキキ銀座
住所:東京都中央区銀座6-3-16蔦ビル2F
開場:19:00
開演:20:00
料金:ミュージックチャージ料¥2500+ドリンク代\500

※なお、今回のライブではチケットの予約は御座いません。
※ご入店順にお好きな席にお座り頂きます旨、ご了承ください。


本人が一番ドキドキしているかと思いますが、
なにげに私も緊張しています(笑)

(≧∇≦)キャー!!

涙が止まらなかったらどうしよ~う(笑)
小林奈々絵 オフィシャルブログ 「ななころび八起き日記」 Powered by Ameba
どんなライブになるのか本当に楽しみですドキドキ

(´艸`*)ぷぷぷ


それでは皆さまキラキラ
どうぞ素敵な秋の夜長を…ドキドキ



NANA