皆さんこんばんは三日月
体調を心配してくださってありがとうございますキラキラ

ご覧の通り、元気になって
ビールもごくごく飲めています(笑)
小林奈々絵 オフィシャルブログ 「ななころび八起き日記」 Powered by Ameba
今日はTCNでニュースをお伝えしてきましたテレビ
もう9月なんだなぁとしみじみ~もみじ
秋の楽しみも色々ありますが、やっぱり私は食欲の秋かなドキドキ

でも、忘れちゃいけないのがスポーツの秋チョキ
「松尾雄治のスポーツ大好き!ウチの子No.1!」も盛り上がっています音符
$小林奈々絵 オフィシャルブログ 「ななころび八起き日記」 Powered by Ameba
今回のゲストはemanation Dance Studioから
鈴木真理子先生とその教え子「Jem Crew」!!
スタジオにはグループのメンバーから中3トリオが登場♪

みんなから応援されるジャニーズのようなグループ目指し
日々厳しいレッスンに励んでいる仲良し三人組ですラブラブ
$小林奈々絵 オフィシャルブログ 「ななころび八起き日記」 Powered by Ameba
黄色が黒木伸之介くんニコニコ
頭で回転する技「ヘッドスピン」が得意です!
水色が今井翔梧くんニコニコ
頭脳明晰でスポーツ万能♪しかも生徒会長!
赤色が佐藤廉くんニコニコ
逆立ちして手で跳ねる技「ラビット」ができます!

みんな素直で元気でイイコでイケメンラブラブ
マリコ先生は彼らの成長が眩しいでしょうね。
$小林奈々絵 オフィシャルブログ 「ななころび八起き日記」 Powered by Ameba
レッスンスタジオでもみんなイキイキ音譜
ダンスを通じてコミュニケーション能力もアップしたとか!

音楽に合わせてみんなで踊る快感♪
$小林奈々絵 オフィシャルブログ 「ななころび八起き日記」 Powered by Ameba
「私もダンスが出来たらどんなに楽しいだろう」
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
$小林奈々絵 オフィシャルブログ 「ななころび八起き日記」 Powered by Ameba
な~んて取材中に考えていたらマリコ先生が…
「一緒に踊りましょう♪」と輪の中に入れてくれたんです!!

小林奈々絵、三十路。
イケメン中学生に混ざってDANCE!!
$小林奈々絵 オフィシャルブログ 「ななころび八起き日記」 Powered by Ameba
簡単な振り付けも教えてもらって大興奮!!
本番もなんとかキマって嬉しさのあまりぴょんぴょん(笑)

一緒に汗を流すと不思議と一体感が生まれ、
そのあとのクイズコーナーでも和気あいあいチョキ
$小林奈々絵 オフィシャルブログ 「ななころび八起き日記」 Powered by Ameba
さすがに人前で踊っているだけあってみんなハキハキ!
カメラ位置を確認したり、個々のアピール能力も高いです!

ダンスって激しいスポーツでもありますが、
自分をカラダで表現する芸術の極みでもありますね。
$小林奈々絵 オフィシャルブログ 「ななころび八起き日記」 Powered by Ameba
目をキラキラと輝かせる彼らを見ていると、
私も頑張らなきゃって気持ちになりましたグッド!

ダンスが苦手だからやらないのではなくて、
楽しいから下手でもやってみようってねドキドキ(笑)

スポーツの秋、あなたは何をやりたいですか?
新しいことに挑戦するのもイイかもしれませんねニコニコ

でも健康一番でいきましょうチョキ
どうぞステーキな夜をお過ごしください夜の街


NANA