今朝のお客様は水田竜子さんでした♪

雅な雰囲気に包まれて、今朝も艶やかにご登場!
やはり美しいです!竜子姉さん!

それもそのはず、デビュー20周年記念曲の舞台は世界遺産の平泉。
楽曲が持つ神々しい世界観が竜子さんをさらに美しく魅せているようです。
$小林奈々絵 オフィシャルブログ 「ななころび八起き日記」 Powered by Ameba
「雪の細道」5月22日発売

しっとりと女の情念を歌いあげています。
平泉の絢爛な景色が、次から次へと浮かんできます。

秋には20周年記念リサイタルも開催♪
歌手として、女性として、さらに磨きがかかった竜子さんから
目が離せません!

そんな竜子さんの魅力は人間だけでなく生物にも影響が…

なんと夏のステージでカメムシが竜子さんの胸元に迷い込むという
ハプニングがあったそうです!!!
でも、そのカメムシが羨ましいと思ってしまった小林です(笑)

竜子さん楽しいお話をありがとうございました!

来週9月7日(土)のゲストは
「箱崎 幸子さん」を予定しています。
皆様からのメッセージ、お待ちしています♪

メールの方はコチラ!!
↓↓↓
h.nanae@joqr.net



さて、今日は8月最終日でしたね。

皆さんの夏の思い出エピソードは
やっぱり聞いていて楽しいものです♪
私のプールでの悲しい出来事も夏の思い出(笑)


さてさて昨日も私は夏の思い出を作りました♪
放送前に冠二郎さんが主催する夏恒例の
バーベキューパーティーに参加してきたんです☆
なんと今年で23回目だそうです!
$小林奈々絵 オフィシャルブログ 「ななころび八起き日記」 Powered by Ameba
私はブラボー隊の会員番号33番!
35番には友近さんが仲間入りしていてビックリ!

冠隊長は今年もとっても元気でした♪
(*^o^*)

8月は終わりますが、
それぞれの夏は続きますよね。

どうぞ素敵な週末を、
そしてまだまだ終わらない
素晴しい夏をお過ごしください☆


NANA