今朝のお客様は岩出和也さんでした♪

男前の岩出さんはキングレコード話題の男性ユニット
「ザ・キングボーイズ」でもご活躍中です。

メンバーは岩出和也さん、藤原浩さん、北川裕二さんの三人♪

岩出さんは普段ツッコミはしないタイプですが、
このメンバーだとツッコミ担当になるらしいです(笑)

8月21日に発売になったばかりの新曲。
「愛を消さないで」
$小林奈々絵 オフィシャルブログ 「ななころび八起き日記」 Powered by Ameba
今回の新曲は前作「北のとまり木」のカップリング曲。
ファンの皆さんからの熱いラブコールにお応えして、
A面化がとんとん拍子に進んだ曲です。

ラテン調のリズムがのりやすく、歌いやすい楽曲ですから
是非あなたもチャレンジしてみて下さい♪

女唄なので女性の方にもオススメしたいと岩出さんは仰っていました!

これから新曲キャンペーンも各地で開催されます。
お近くにいらした際は応援にかけつけてあげて下さいね♪


来週8月31日(土)のゲストは
「水田 竜子さん」を予定しています。

h.nanae@joqr.net

皆様からのメッセージ、お待ちしています♪


さて、8月もあっという間に後半ですね。
夏の思い出は沢山出来ましたか?

今朝は夏のレジャーに行くなら海派?
それとも山派?で盛り上がりました☆

来週は夏の思い出を教えて下さいね♪
$小林奈々絵 オフィシャルブログ 「ななころび八起き日記」 Powered by Ameba
素敵な週末を!!


NANA