みなさんこんばんは星
そして、ただいまぁ~!!
実家で癒されてきましたぁ~ドキドキ

まずはウチのカワイコちゃん達をご紹介ドキドキ
$小林奈々絵 オフィシャルブログ 「ななころび八起き日記」 Powered by Ameba
とにかく可愛くて可愛くてラブラブ
目尻が下がりっぱなしの奈々絵でしたラブラブ


さて、今日からお仕事モード!!
そう、毎週金曜日の午後4時からは
【小林奈々絵のなでしこradio】の時間ですナイフとフォーク

FMサルースにて公開生放送!!
@イッツコムスタジオたまプラーザラブラブ
今日はわたくし、浴衣でキメてみました(笑)
$小林奈々絵 オフィシャルブログ 「ななころび八起き日記」 Powered by Ameba
ゲストに篠笛奏者の「こと」ちゃん♪
お馴染み食のなでしこメンバーの谷口信江ちゃん♪
そしてフードニュースの解説も好評の横井理事長。


横浜市「FMサルース」からお届けしていますが、
インターネットを通して全国から試聴可能ですチョキ
 ↓↓↓
FMサルース
スマホからも聴くことが出来ますよ音符
Ustreamでも同時公開中!

さて、今日のテーマは
【夏に食べたい冷たい麺類】

ということで全国1万人の
フードアナリストの皆さんを中心に
アンケートを実施しました。
ランキングはご覧の通りですグッド!

1 そば 192票
2 冷やし中華 183票
3 うどん 125票
4 そうめん 124票
5 冷麺 52票
その他 18票
合計回答数 694票

ことちゃんはそうめん大好きっこドキドキ
具沢山で食べるのがベストなんですってニコニコ
ランクインされていて喜んでいました♪

ことちゃんの曲はフードアナリスト協会のCMのBGM♪
しかもナレーションは小林奈々絵が担当(笑)
つまり毎週なでしこラジオで私たちはコラボしています!!
$小林奈々絵 オフィシャルブログ 「ななころび八起き日記」 Powered by Ameba
今月も都内で素敵なライブをしますので、
是非その耳で感動を味わってくださいね♪




さて、番組ではメールやお便りも募集中!!
採用された方には番組オリジナルステッカーを
プレゼントしますのでお名前や住所もお忘れなくニコニコ
$小林奈々絵 オフィシャルブログ 「ななころび八起き日記」 Powered by Ameba
私からの直筆メッセージとサインも添えてお送りします。


来週のテーマは
【夏に食べたいフルーツ】

スイカ、桃、ぶどうなどなど…
あなたの1番を教えて下さいね♪


メールの方はコチラ!!
 ↓↓↓ 
info@nadeshiko-radio.com

メッセージお待ちしていますアップ


ちなみに私は今日はなでしこラジオの生放送が終わって
超特急で文化放送1階のサテライトに向かいました!!

その話は「走れ!歌謡曲」でたっぷりとチョキ

あっ!!
文化放送と言えば…
以前、土曜日のゲストに来てくださった方が
なんと偶然にもなでしこラジオのスタジオ前で
インストアライブをされていたんですよ~音譜

広島県出身のシンガーソングライターMetisさんですラブラブ
$小林奈々絵 オフィシャルブログ 「ななころび八起き日記」 Powered by Ameba
久しぶりの再会に感動!!
今度はゲストとしてお迎えしたいです♪


そして、文化放送と言えば…
先日この方々のライブにも行って来ました!!

スターダストレビューの皆さんです星
$小林奈々絵 オフィシャルブログ 「ななころび八起き日記」 Powered by Ameba
文化放送アナウンサーの太田英明さんもご一緒に♪

すべての出会いに感謝ですキラキラ

それが私の活力ですからグッド!


この後の走れ!歌謡曲も
浴衣で頑張る予定でーす♪

( ̄▽+ ̄*)うっ。

打ち上げで食べ過ぎて
すでに、ちょと苦しい(笑)


NANA