今朝のお客様は走裕介さんでした♪

走さんが(土)のゲストに来て下さるのは実は初めて!!
でも私たちはお互いデビュー前にお会いしているんです。

私は前職が日本コロムビアの受付でしたので、
走さんがデビューに向けて毎日のように会社に通う姿を拝見していました。
心の中でずーっと応援していた歌い手さんが走さんでした。

あれから5年…。
ようやくお話することができ、スタジオは笑顔と感動に包まれました。
小林奈々絵 オフィシャルブログ 「ななころび八起き日記」 Powered by Ameba
皆様からご好評いただいているデビュー5周年記念アルバム
「走裕介 シングルコレクション」が7/24に発売されました♪
不屈のランナー走さんはまさに絶好調!!

「北国街道・日本海」もロングヒットをキープしています♪

でも、その誠実なお人柄はデビュー前のあの頃と
少しも変わってはいませんでした。
私も走さんのように謙虚に一途に走り続けていきたいです。

夜明けのプリティーウーマンとして♪


来週8月17日(土)のゲストは
「MIZMO」を予定しています。

8/16(金)18時から文化放送1階のサテライトプラスで
念願の凱旋ライブをしますから是非応援に来てくださいね♪
いわなみりえさんも出演します!!

h.nanae@joqr.net

皆様からのメッセージもお待ちしています♪



さて、今朝の放送は夏の甲子園
「第95回全国高校野球選手権記念大会」の話題から
私の弟との想い出話にも発展し…

しまいには、最近一人暮らしを始めた弟の部屋を訪れるという
夏の帰省の密やかな楽しみまでも暴露した熱い放送でしたね(笑)

やっぱり家族は宝物です。
ゆっくりリフレッシュしてきます♪


皆さまも素敵な夏休み&お盆をお過ごしください☆

(´∀`)/


【第一試合終了】
$小林奈々絵 オフィシャルブログ 「ななころび八起き日記」 Powered by Ameba
石川県代表 星稜高校お疲れ様!!

7回裏でのまさかの大量失点。
鳴門ナインの渦潮打線は圧巻でした。

最終回で見せた意地の一発。
最後まで諦めない姿勢は立派でした。

悔しい気持ちでいっぱいだけれど
クリーム色のユニフォーム姿を
久しぶりに甲子園で見られて
私はとにかく嬉しかったです。


そして
アルプスで全力で応援する
みんなの姿にも感動しました。

(ノ△T)ありがとう!!



NANA