こんばんは~三日月
いよいよ今日から始まりましたニコニコ!!

第95回全国高校野球選手権記念大会野球

高校野球が大好きな私は、
第一試合を見てからTCNへ向かいましたチョキ

気持ちは熱く燃えているので、
衣装はブルーで涼しげに…テレビ
小林奈々絵 オフィシャルブログ 「ななころび八起き日記」 Powered by Ameba
来週はTCNが夏休みに入るので、
私の次回の放送は8月22日(木)になりますニコニコ


さて、野球と言えば…

先日TCNが主催する野球教室の
お手伝いをしてきました野球

そのコーチ陣が
とにかく豪華で
ビックリなんです!!
(゜∀゜;ノ)ノ

まず…

1976年ドラフト5位指名で
読売ジャイアンツに入団。
いまだにセ・リーグ記録として破られていない
伝説の盗塁王 青い稲妻こと「松本匡史さん」
小林奈々絵 オフィシャルブログ 「ななころび八起き日記」 Powered by Ameba
「ヒットがなくても点は取れる」
と、走塁がいかに大切かを
丁寧に教えて下さいましたキラキラ

そしてもう一方…

1976年ドラフト1位指名で
読売ジャイアンツに入団。
投手として活躍し、
歌手としても知られる「藤城和明さん」
小林奈々絵 オフィシャルブログ 「ななころび八起き日記」 Powered by Ameba
ボールの持ち方、構え、フォームを
分かりやすく指導して下さいました野球

このお二人が現在TCNのスポーツアドバイザーとして、
地元少年野球の育成に協力して下さっていますニコニコ野球

いやぁ~、なんともたくましいビッグコンビですよねチョキ
小林奈々絵 オフィシャルブログ 「ななころび八起き日記」 Powered by Ameba
未来の高校球児は目を輝かせながら
お二人の話を聞いていましたグッド!

この経験は彼らにとって
宝物となったことでしょう野球キラキラ
小林奈々絵 オフィシャルブログ 「ななころび八起き日記」 Powered by Ameba
ユニフォームを着てパチリカメラ
やっぱりスポーツって最高です!!


今年も熱い夏が始まりました野球

( ̄∀ ̄)

私もその一瞬一瞬を
この目に焼き付けたいと思います!!


あっ。
夏風邪は治りましたよーチョキ

心配してくださった皆様。
本当にありがとうございました!!


NANA