みなさんこんばんは星

毎週金曜日の午後4時からは
【小林奈々絵のなでしこradio】の時間ですナイフとフォーク
FMサルースにて公開生放送!!
@イッツコムスタジオたまプラーザラブラブ

今回も夏休みということでスペシャルゲストが!!
ラグビー元日本代表の松尾雄治さんですアップ
$小林奈々絵 オフィシャルブログ 「ななころび八起き日記」 Powered by Ameba
フードニュースヘッドラインでもお馴染み横井理事長と音譜

横浜市「FMサルース」からお届けしていますが、
インターネットを通して全国から試聴可能ですチョキ
 ↓↓↓
FMサルース
スマホからも聴くことが出来ますよ音符
Ustreamでも同時公開中!

さて、今日のテーマは
【海の家で食べたいメニュー】

全国1万人のフードアナリストの皆さんを中心に
アンケートを実施したランキング結果はご覧の通りですグッド!

1 やきそば 218票
2 貝焼き・サザエのつぼ焼き 182票
3 ラーメン 93票
4 カレー 84票
5 カツ丼 11票

松尾さんのぶっちゃけトークに大爆笑!!
ランキング発表も随分盛り上がりました♪
$小林奈々絵 オフィシャルブログ 「ななころび八起き日記」 Powered by Ameba
海と青空と楽しい仲間がそこにいる。
みんなで食べるご飯は最高に美味しいですよね♪

松尾節は今日も炸裂!!
( ̄▽+ ̄*)

松尾「どこで食べてもカレーは美味しい。」
小林「・・・結論でましたね(笑)」
$小林奈々絵 オフィシャルブログ 「ななころび八起き日記」 Powered by Ameba
ちなみにこの写真は最近作ったカレーです。
カレー大好きドキドキ

さて来週のテーマは
【夏バテに効く食べ物】

焼肉、ウナギ、餃子などなど…
あなたのスタミナ源を教えて下さい♪


番組ではメールやお便りも募集中!!
採用された方には番組オリジナルステッカーを
プレゼントしますのでお名前や住所もお忘れなくニコニコ
$小林奈々絵 オフィシャルブログ 「ななころび八起き日記」 Powered by Ameba
私からの直筆メッセージとサインも添えてお送りします。

メッセージもお待ちしていますアップ

メールの方はコチラ!!
 ↓↓↓ 
info@nadeshiko-radio.com


なでしこradioにビッグゲストの登場ともあり、
スタジオには沢山のお客様が遊びに来てくださいました♪
最後まで本当にありがとうございましたニコニコ

松尾さんとのご縁はTCNのおかげです。
【松尾雄治のスポーツ大好き!ウチの子№1!】
次回以降の番組も素敵なゲスト目白押し♪
今月はダンスが大好きなイケメン3人組と美人先生ラブラブ
$小林奈々絵 オフィシャルブログ 「ななころび八起き日記」 Powered by Ameba
来月はクライミング親子ラブラブ
8月15日からカナダで開催される世界大会に
日本代表として出場する大高伽弥くんが登場!!

コチラもブログでアップしますのでお楽しみにラブラブ


【おまけ】
スタミナつけたよグッド!
$小林奈々絵 オフィシャルブログ 「ななころび八起き日記」 Powered by Ameba
ウナギちゃんドキドキ

走れも頑張りま~す!!

ヾ(@^▽^@)ノ


NANA