今朝のお客様は角川博さんでした♪

約1年3ヶ月ぶりに(土)に遊びに来てくださいましたが、
なんだかすっきりスマートになられた印象♪

お話を伺うと最近6キロのダイエットに成功したそうです☆
新曲のジャケット写真もバッチリ決まっていますね!!
$小林奈々絵 オフィシャルブログ 「ななころび八起き日記」 Powered by Ameba
「雨の函館」7/24発売

A面ではご自身初の三連の曲調で、
軽快なメロディーが耳に心地よく響きます。

歌詞の世界は女性の情念が込められていますが、
リズムにピタッとハマるので重々しさを感じさせません。

そこが角川さんの艶歌の最大の魅力なんでしょうね。
聞く度にうっとりします♪

来週からは約2週間、長島温泉でディナーショーに出演されるそうです♪
レジャーにお出かけの方、是非生歌を楽しんでくださいね!!

来週8月3日(土)のゲストは
「仲 雅美さん」を予定しています。

h.nanae@joqr.net

皆様からのメッセージ、お待ちしています♪


さて、7月最後の土曜日!!
夏休みも始まり、夏祭りも各地で開催されています☆

私はこれから「はむら夏まつり」で
今年最初の夏祭りを盛り上げてきます!!
$小林奈々絵 オフィシャルブログ 「ななころび八起き日記」 Powered by Ameba
【第38回はむら夏まつり】
「TCN×B級グルメ」
開催日:7月27日(土)・7月28日(日)
開催時間:午後3時~午後8時半
会場:羽村駅西口会場B級グルメブース
※キャスターは午後3時~午後8時の間、
ブース内で店舗のお手伝いをします。
※私は両日とも応援に行きます。

もしお時間ありましたらいらしてくださいねラブラブ
$小林奈々絵 オフィシャルブログ 「ななころび八起き日記」 Powered by Ameba
熱中症対策万全でお願いしますねラブラブ
あとは急な雨に備えて雨具もあればバッチリチョキ

今朝の放送でも
「会いに行くよぉー!!」と
嬉しいお声が沢山届きましたラブラブ

だからほとんど寝てなくても
元気モリモリ~♪安心してね!

( ̄∀ ̄)ワッショイ♪

皆さまも熱い夏をお過ごしください!!


NANA