みなさんこんばんは星

毎週金曜日の午後4時からは
【小林奈々絵のなでしこradio】の時間ですナイフとフォーク
FMサルースにて公開生放送!!
@イッツコムスタジオたまプラーザラブラブ

今回も夏休みということで特別ゲストが!!
月刊誌「dancyu」編集部 編集次長の植野広生さんをお迎えし、
今すぐ役に立つ耳寄りな情報をたっぷり伺いました!!
$小林奈々絵 オフィシャルブログ 「ななころび八起き日記」 Powered by Ameba
フードニュースヘッドラインでもお馴染み横井理事長と
なでしこコラムでレギュラー出演中の野口珠実ちゃんと音譜

横浜市「FMサルース」からお届けしていますが、
インターネットを通して全国から試聴可能ですチョキ
 ↓↓↓
FMサルース
スマホからも聴くことが出来ますよ音符
Ustreamでも同時公開中!

さて、今日のテーマは
【BBQであったら便利なもの】

全国1万人のフードアナリストの皆さんを中心に
アンケートを実施したランキング結果はご覧の通りですグッド!

1 チャッカマン 181票
2 虫除け 141票
3 アルミホイル 99票
4 うちわ 53票
5 マジックペン 1票

植野さんのコメントがいちいち面白くて
大爆笑に包まれながらのランキング発表でした♪
引き続き週刊サルースジャーナルでも
植野さんにたっぷりとBBQについて話して頂きました。
$小林奈々絵 オフィシャルブログ 「ななころび八起き日記」 Powered by Ameba
「うちわは竹製の高級品を」とか…
「塊肉はアルミホイルで蒸し焼きに」とか…
「紙コップには動物シールを貼って盛り上がろう」とか…
とにかく楽しみながらBBQをという精神が伝わってきました!!
o(〃^▽^〃)oたまみんも大興奮!!
時間が足りないくらい情報満載でした!!

月刊誌「dancyu」8月号も好評発売中ニコニコ
$小林奈々絵 オフィシャルブログ 「ななころび八起き日記」 Powered by Ameba
テーマはお肉ですよ♪
全国の書店でお買い求めくださいませ。


さて、番組ではメールやお便りも募集中!!
採用された方には番組オリジナルステッカーを
プレゼントしますのでお名前や住所もお忘れなくニコニコ
$小林奈々絵 オフィシャルブログ 「ななころび八起き日記」 Powered by Ameba
私からの直筆メッセージとサインも添えてお送りします。

メッセージもお待ちしていますアップ

メールの方はコチラ!!
 ↓↓↓ 
info@nadeshiko-radio.com


来週のテーマは
【海の家で食べたいもの】

焼きそば、カレーライス、ラーメン、
イカ焼き、カキ氷などなど…
あなたの1番好きなものを教えて下さいね♪


【予告】
さぁ、夏休みはスペシャルゲスト目白押し!!
来週はスタジオになんとラグビー元日本代表、
松尾雄治さんをゲストに呼んじゃいますよ!!

( ̄∀ ̄)ニヤリ

痛快、松尾節炸裂か?!
どうぞお聞き逃しなく!!
$小林奈々絵 オフィシャルブログ 「ななころび八起き日記」 Powered by Ameba
そしてそして、
8月最後の金曜日は…
ついに…ついに…

歌手の星本エリーちゃんを
スタジオに呼んじゃいますラブラブ
( ´艸`)キャーキャー

公開生放送ですから、
是非スタジオに遊びに来て下さいね♪

ちなみに今日のスタジオ前では
フェアリーズの新曲発売記念ライブがありましたラブラブ
$小林奈々絵 オフィシャルブログ 「ななころび八起き日記」 Powered by Ameba
こんな素敵な出会いもありますから
お時間ありましたらスタジオにGOラブラブ

では、小林奈々絵。
このまま走り続けまーす♪



NANA