皆さんこんにちはニコニコ

TOKYO FMの配信番組テレビ
$小林奈々絵 オフィシャルブログ 「ななころび八起き日記」 Powered by Ameba
『山岸伸 世界の光の中で supported by artefactory』

現在、2013月7月第1号が配信中ですニコニコ

↑↑↑
画像をクリックすると動画がみられます♪

さて、今回のゲストはこの方!!
多彩な顔を持つアーティスト大禅師文子さん♪
$小林奈々絵 オフィシャルブログ 「ななころび八起き日記」 Powered by Ameba
作家、シンガー、ヨガの講師などなど。
あらゆることに積極的に挑戦されていますアップ
同い年でもあるので私も刺激を受けました!!
番組内ではPVのダンスも見られますよ♪

そして「山岸伸 写真塾」のコーナーでは…カメラ
久しぶりに合格点が!!
(TωT)嬉しいなぁ。
$小林奈々絵 オフィシャルブログ 「ななころび八起き日記」 Powered by Ameba
私の大好きな野球の写真だからでしょうか。
心が伝わるとお褒めいただきました!!


番組HPはコチラカメラ
↓↓↓
山岸伸 世界の光の中で 番組HP

$小林奈々絵 オフィシャルブログ 「ななころび八起き日記」 Powered by Ameba
カメラ情報雑誌「CAPA」も連動掲載中!
書店でチェックしてみてくださいねラブラブ

☆お知らせ☆
明日の夜、BS朝日にて
山岸伸先生が中村雅俊さんと
フォトラバーズという番組に出演します。
男の憧れがギュッと詰まっている内容だそうです。
ぜひご覧下さい!
$小林奈々絵 オフィシャルブログ 「ななころび八起き日記」 Powered by Ameba

◆BS朝日
『Hello!フォト★ラバーズ ~ミル・トル・アルク~』

[今回の出演者]
俳優・中村雅俊さん/写真家・山岸伸さん

[今回の旅]
長野県千曲市
「青春時代にタイムスリップする“俺たちの旅”」

[放送予定日]
2013年7月4日(木)
22:00~22:54
※7月6日(土)12:00~12:54 再放送

この番組は、写真が大好き!という役者やミュージシャンなど旬の芸能人とプロの写真家が、カメラを手に、ステキな被写体や出会いを求めて街を歩く、ドキュメンタリー番組です。
7月初旬の放送にあたり、写真家の山岸伸さんナビゲートで、中村雅俊さんと共に、長野にアメリカンカジュアルウエアのブランド『フラットヘッド』を舞台に、古き良きアメリカに憧れた「俺たちの世界」を切り取ります。



【おまけ】
先日、お友達のBBQパーティーで
嬉しい一枚が撮れました♪
$小林奈々絵 オフィシャルブログ 「ななころび八起き日記」 Powered by Ameba
キュンキュンしますドキドキ

( ´艸`)んふ

引き続き、
仕事にプライベートに頑張ります!!


NANA