みなさんこんばんは星

毎週金曜日の午後4時からは
【小林奈々絵のなでしこradio】の時間ですナイフとフォーク

FMサルースにて公開生放送!!
@イッツコムスタジオたまプラーザラブラブ
$小林奈々絵 オフィシャルブログ 「ななころび八起き日記」 Powered by Ameba
横井理事長となでしこメンバーの菅野広恵ちゃんとラブラブ

横浜市「FMサルース」からお届けしていますが、
インターネットを通して全国から試聴可能ですチョキ
 ↓↓↓
FMサルース
スマホからも聴くことが出来ますよ音符
Ustreamでも同時公開中!


さて、今日のテーマは
【新じゃがの美味しい食べ方】

全国1万人のフードアナリストの皆さんを中心に
「新じゃがの美味しい食べ方」のアンケートを実施しました。
ランキングはご覧の通りですグッド!

1 じゃがバター 282票
2 肉じゃが 170票
3 ポテトサラダ 121票
4 フライドポテト 64票
5 コロッケ 48票

新じゃがは皮ごといただくのが私もオススメニコニコ
素材の美味しさを丸ごといただきま~す♪

ということで週刊サルースジャーナルでは、
札幌の1級フードアナリスト「小関章子さん」に
本場北海道のじゃがいも事情をお電話でインタビュー♪
$小林奈々絵 オフィシャルブログ 「ななころび八起き日記」 Powered by Ameba
北海道の方はおやつ代わりにじゃがいも!?
小関さんはお料理とパンとお菓子のスクールを経営されていて、
つい先日も生徒さんにじゃがいもを使ったレシピを伝授したんですって♪



さて、番組ではメールやお便りも募集中!!
採用された方には番組オリジナルステッカーを
プレゼントしますのでお名前や住所もお忘れなくニコニコ
$小林奈々絵 オフィシャルブログ 「ななころび八起き日記」 Powered by Ameba
私からの直筆メッセージとサインも添えてお送りします。


来週のテーマは
【ビールに合うおつまみ】

枝豆、唐揚げ、塩辛、エイヒレ…
その他、変わったおつまみも教えて下さいね♪


メールの方はコチラ!!
 ↓↓↓ 
info@nadeshiko-radio.com

メッセージお待ちしていますアップ


【嬉しいお知らせドキドキ

長崎ちゃんぽん「リンガーハット」の新作メニュー!
$小林奈々絵 オフィシャルブログ 「ななころび八起き日記」 Powered by Ameba

「お茶~ハン」が好評中につき、
この度リンガーハットさんのHPに
 ↓↓↓
$小林奈々絵 オフィシャルブログ 「ななころび八起き日記」 Powered by Ameba
このようなコーナーができましたぁぁぁぁぁラブラブ

食のなでしこが実食レポートしていますナイフとフォークキラキラ

HPはコチラ!!
 ↓↓↓
長崎ちゃんぽん リンガーハット

是非、チェックしてみてくださいね♪


さぁて、この後は「走れ!歌謡曲」
今週は文化放送スペシャルウィーク♪

プレゼントが当たる大チャンス!!
お聴き逃しなく!!

( ̄▽+ ̄*)キラーン


NANA