おはようございます!
今朝は三十路の魅力で(?)、
お届けしようと意気込みました!

ということで第3スタジオに
ゼロをつけて「30」にしてみました(笑)
$小林奈々絵 オフィシャルブログ 「ななころび八起き日記」 Powered by Ameba
まぁ、結果的に…
今朝も見事に「カーン」の鐘が鳴ったので
まだまだお子ちゃまな小林奈々絵です。

こんな私ではありますが、
これからも見守っていてくださいね~(笑)


さて、番組でお知らせした「食のなでしこ」のお仕事で
リンガーハットさんにて試食した新作メニューはコチラ☆
$小林奈々絵 オフィシャルブログ 「ななころび八起き日記」 Powered by Ameba
【お茶~ハン】420円(税込み)

大葉やカリカリ梅をトッピングしたさっぱりとした味わいのチャーハンに、
途中からほうじ茶をかけてお茶漬け感覚で楽しむ新発想チャーハン♪
自家製ゆず胡椒を添えていただくのがオススメです!

(´∀`)サラッと♪ピリッと♪


長崎ちゃんぽん専門店リンガーハット×文化放送「キャイ~ンのクダラン♪」の
コラボレーション企画で生まれた新商品!
$小林奈々絵 オフィシャルブログ 「ななころび八起き日記」 Powered by Ameba
6月3日よりロードサイド・都心店舗を中心とした195店舗にて
期間限定販売がスタート!(九州では販売しておりません)
お店で見かけた際は、食べてみてくださいね♪


来週6月8日(土)のゲストは
「田辺靖雄さん」を予定しています。

h.nanae@joqr.net

メッセージもお待ちしております。



さて、この後私は代々木公園に飛びまーす!
【エコライフ・フェア2013】で総合司会を務めます。
$小林奈々絵 オフィシャルブログ 「ななころび八起き日記」 Powered by Ameba
詳しくはコチラ!!
↓↓↓
【エコライフ・フェア2013】
もし、お時間ありましたら
三十路の私に会いに来てくださいね(笑)


二日間、沢山のステージが予定されていますので、
楽しみながら環境について学んでいただきたいです。


エコキッズアイドルの「はちきんガールズ」も登場しますよ♪

(o^∀^o)

それでは素敵な週末をお過ごしください☆



NANA