みなさんこんばんは☆

毎週金曜日の午後4時からは
【小林奈々絵のなでしこradio】の時間ですナイフとフォーク

今日は梅雨明けかと思うような
カラッとした過ごしやすい陽気の中、
FMサルースにて公開生放送がありました!!
@イッツコムスタジオたまプラーザラブラブ
$小林奈々絵 オフィシャルブログ 「ななころび八起き日記」 Powered by Ameba
右手前は1級フードアナリストⓇであり、
世界一のパエジァ(パエリア)の店「銀座エスペロ」の佐藤根隆之シェフ。
右手後ろはご存知横井理事長。フードニュースの解説も大好評!
左手後ろは研修生の杉田さん。20歳の大学生ですって♪



FMサルースからお届けしていますが、
インターネットを通して全国から試聴可能ですチョキ
 ↓↓↓
FMサルース
スマホからも聴くことが出来ますよ音符
Ustreamでも同時公開中!


さて、今日のテーマは
【好きなスペイン料理】

ランキングはご覧の結果となりましたグッド!


1 パエリア 292票
2 スペイン風オムレツ 114票
3 えびのにんにく炒め 50票
4 ガスパチョ 34票

パエリアがブッチギリの1位!
ドーンとテーブルの上に出てくると
それだけでテンションがあがりますよね♪

$小林奈々絵 オフィシャルブログ 「ななころび八起き日記」 Powered by Ameba-ファイル0022.jpg
ということで週刊サルースジャーナルでは
佐藤根隆之シェフにスペイン料理の魅力を伺いました♪
$小林奈々絵 オフィシャルブログ 「ななころび八起き日記」 Powered by Ameba-ファイル0023.jpg
世界一のパエジァ(パエリア)の店「銀座エスペロ」
o(〃^▽^〃)o
美味しくて楽しい話題満載!
私もスペインの風を感じにお店に遊びに行きたいです♪






さて、番組ではメールやお便りも募集中!!
採用された方には番組オリジナルステッカーを
プレゼントしますのでお名前や住所もお忘れなくニコニコ
$小林奈々絵 オフィシャルブログ 「ななころび八起き日記」 Powered by Ameba
私からの直筆メッセージとサインも添えてお送りします。


来週のテーマは
【レストランで食事相手にして欲しくないこと】
例えば、携帯を片手に食べるとか…
うんちくを語りだす…とか(笑)

あなたのNGを教えてください!

メールの方はコチラ!!
 ↓↓↓ 
info@nadeshiko-radio.com

メッセージお待ちしていますアップ



【おまけ】
フードアナリスト2級、
無事合格しましたぁ!!!
$小林奈々絵 オフィシャルブログ 「ななころび八起き日記」 Powered by Ameba
認定書と認定バッチと認定カード♪
頑張った自分への誕生日プレゼントになりました。

。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


さぁ、この後はいよいよ…


30代最初の走れ!歌謡曲~♪♪

:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

三十路の魅力を出せるのか!?


ちなみに、なでしこラジオでは
大人の魅力どころかトンチンカンな奈々絵でした。
私のオロオロする姿にみんな大爆笑していましたね!(笑)


さぁ、引き続き頑張りますよぉ~!
走れの後は「エコライフ・フェア2013」
$小林奈々絵 オフィシャルブログ 「ななころび八起き日記」 Powered by Ameba
こちらも楽しみです♪



NANA