みなさんこんばんは☆

毎週金曜日の午後4時からは
【小林奈々絵のなでしこradio】の時間ですナイフとフォーク

今日もぽかぽか陽気の中、
FMサルースにて公開生放送がありました!!
@イッツコムスタジオたまプラーザラブラブ
$小林奈々絵 オフィシャルブログ 「ななころび八起き日記」 Powered by Ameba
なでしこコラムで出演中の野口珠実ちゃんとラブラブ

私は5月26日(日)が誕生日なので
20代最後のなでしこradioだったのですが
なんと、サプライズでお誕生日の前祝いに
綺麗な花束を本番1分前に渡されました!!

Ustreamでも同時公開されているので
そのやり取りを見てくださった方もいらっしゃるかな?(笑)
驚いた顔が全国に流れましたね!!


FMサルースからお届けしていますが、
インターネットを通して全国から試聴可能ですチョキ
 ↓↓↓
FMサルース
スマホからも聴くことが出来ますよ音符



さて、今日のテーマは
【美味しいものがいっぱいありそうな都道府県】

ランキングはご覧の結果となりましたグッド!

1 北海道 383票
2 大阪府 39票
3 福岡県 36票
4 石川県 16票
5 宮城県 10票

北海道ダントツ~♪
また旅に行きたいなぁ!


ということで週刊サルースジャーナルでは
函館在住のフードアナリスト八十科淳さんに
北海道の美味しさの魅力を伺いました♪
$小林奈々絵 オフィシャルブログ 「ななころび八起き日記」 Powered by Ameba
八十科さんは日本料理店「酒肴菜友 じょっぱり」の
オーナーであり、板前さんでもあります。
函館にお出かけの方は是非、お立ち寄りください♪



さて、番組ではメールやお便りも募集中!!
採用された方には番組オリジナルステッカーを
プレゼントしますのでお名前や住所もお忘れなくニコニコ
$小林奈々絵 オフィシャルブログ 「ななころび八起き日記」 Powered by Ameba
私からの直筆メッセージとサインも添えてお送りします。


来週のテーマは
【好きなスペイン料理】

あなたのオススメを教えてくださいね♪

メールの方はコチラ!!
 ↓↓↓ 
info@nadeshiko-radio.com

メッセージお待ちしていますアップ



【おまけ】
三十路まで、あと2日。
$小林奈々絵 オフィシャルブログ 「ななころび八起き日記」 Powered by Ameba
私は珠実ちゃんと同い年ラブラブ
三十路ということで味噌をもらいました(笑)
こういうセンスのある人、好きよ。

素敵な仲間に恵まれて
私は本当に幸せ者です。


出逢いに感謝。



さぁ、この後はいよいよ…


20代最後の走れ!歌謡曲~♪♪

( ´艸`)うふふふふふふふ。


一緒に時間を共有出来たら
とっても嬉しいですラブラブ


NANA