今朝のお客様は祭小春さんでした♪

初めてお会いしましたが、そうは思えないくらい話が弾みました♪
明るく飾らない性格や、お酒好きなところも共通点(笑)
お互いに「同じ香りがする」と大笑い♪

是非、お姉ちゃんと呼ばせていただきたいです!
小林奈々絵 オフィシャルブログ 「ななころび八起き日記」 Powered by Ameba
「涙の地平線」5月22日発売。

前作「演歌じゃないか」で、12年ぶりに歌手復帰を果たした祭小春さん。
今回は復帰第2作目の新曲で、発売前に届けてくださいました♪

作曲家の小野彩先生に「ネチっこく歌ってね」と指導されたそうです。
たっぷり哀愁を込めて歌い込んだ楽曲は、切ない女心が胸に迫り来るよう…。

祭小春さんは「波乱万丈な人生もすべてひっくるめて、歌に活かしたい」
と目を輝かせながらお話してくださいました。
たくましさと同時に、凛とした美しさも感じました☆

ありがとうございました!!


さて、来週5月25日(土)は
「MIZMO」が遊びに来てくれます♪

小林奈々絵、20代最後の放送。
まさか3人と一緒に迎えられるなんて♪
皆様からのメッセージもお待ちしています♪
 ↓↓↓
h.nanae@joqr.net

(´艸`)うふふ


この一週間を改めてかみ締め、様々な想いを胸に・・・
来週は沢山の「ありがとう」を込めてお届けします♪


それでは素敵な週末をお過ごしください…☆



【おまけ】
三十路まであと8日。
小林奈々絵 オフィシャルブログ 「ななころび八起き日記」 Powered by Ameba
飲んでいる時も幸せ。(笑)



NANA