今朝は「母の日」モードに包まれながらの2時間でした♪

皆さまからのお便りやメールを読んでいると、
自然と優しい気持ちが溢れてきます。

小林奈々絵 オフィシャルブログ 「ななころび八起き日記」 Powered by Ameba

本番前はこんな風に準備しているんですが、
この時間も私は大好きなんです。

(o´∀`o)ほんわか


明日は母の日。

大好きなママに電話をして、
今朝の放送の話をしようと思います♪

「砥石」の間違いに笑われることは間違いないです(笑)


走れ!歌謡曲で頑張る私を、いつも応援してくれている母。
これからもしっかり親孝行しなきゃ!


来週5月18日(土)のゲストは
「祭小春さん」を予定しています。
h.nanae@joqr.net
メッセージお待ちしています♪


皆さまどうぞ素敵な母の日をお過ごしください♪

\(^ー^)/
また来週~!



NANA